今日、ワンズは幼稚園へ行ってます😊



あるんですよ、犬の幼稚園ビックリマーク



テオは私の去り際、


キャイ〜ン、キャイ〜ン😿って


大きな声で鳴くんです😂



でも


心郎は一度も鳴いた事無いんです😅



だけどね


私が見えなくなるまで、


大きな瞳でジッと見つめています。




だから私も


ちゃんとお迎えに来るからね!!


っと見つめ返しています🥺





同じワンコでも


性格や気持ちの表現の仕方が全く違います。




人間と同じですねビックリマーク



私たちも10人十色ですもんねキラキラ




離れて暮らす我が子への思い方もハート





理由や年月を問わず、


母の数だけ思い方がある。





コロナは一向に収束に向かわず


不自由な生活が続きますが、


いろんなこと、


思いやって過ごしていきたいです😊




さて、ワンズの居ぬ間にする事は


整形外科と(肘と膝が痛くてね😓)、


歯医者です🦷😅💦


それから、衣替えも頑張らないとね😆








ウキウキ♪速足で幼稚園に向かうワンズ💛




爆睡ここさん🍀




爆睡テオさん🍀