またまた随分お久しぶりに


なってしまいました😅




とりあえず元気です❣️


心郎とテオのおかげでブルー音符




時として、


心折れそうになる事は多々ありますが


ほんと、


ワン達のおかげで踏ん張れています👍







コロナによって、近所の商店街の景色の


変化が著しい今日この頃。



ただでさえ娘との思い出のお店が


無くなるのは寂しいのに、


それに拍車がかかっていて、


あのお店も…、


あ! あのお店もかぁ😢…って感じです🌀




空いた店舗はそのままの所が多い中、


新しくオープンするお店もあります。



それがまた寂しさを募らせる一因に


なってたりして…😢




少し前に、


家から本当にすぐのところに


チョコレート専門店がオープンしました🍫



無類のチョコ好きだった娘の話は


何度もしたと思います❣️




だから、


そのお店の前を通るたびに


あーぁ😩


という気持ちになるのです…。





今日、そのお店の前を通ったら、


なななななんとーーーーー‼️‼️‼️



まさに今日から


夏季週末限定でチョコソフト🍦の


販売が開始されていていました!!




娘は


無類のソフトクリーム好きでもあったので


今日はもぅ


あーぁ😫

という気持ちになりました🌀🌀🌀



娘とどんなに盛り上がれたことか…。


考え出すと止まらなくなります…よね?💦



でもこの夏

いつか買いに行かれたらと思います😌





迷走中の息子は…。


未だ霧の中であがきながら、

それでも本人なりに頑張っている…

と思います。


結局、

4月の前半は完全に部活不参加でした。

それでも後半に入り、

少しずつ参加する様になっている感じで…。


すみません、言い切り型で書けないのは
たまにするLINEでの会話や、
私のインスタの既読状況から
私が推測して書いているので…💦



ただ、

GWには夫が帰って来る予定だったので

息子にも予定を確認したところ、


Bの練習に出るからOFFは無いよ


っと返信がありました。


今Bに居るって事は

リーグ戦には出られないって事。

でも、

練習には出てるって事。



切なかったけど、嬉しかったです😌



がんばれ😊


がんばれー😆




さてさて、

ワンズは今日も元気ですよぉ〜💕



ツーワン揃っての初スマイルショット❣️



菜々緒ちゃんもビックリなセクシー心郎❣️



生後6ヶ月、凛々しくなりました❣️
相変わらず、北大路欣也さん風が
抜けないテオ😆



朝の日向ぼっこ☀️
仲良し風…笑
いつも闘ってます😄
でもこの写真は、
ワン達が揃って空を見上げていて
とても好きな一枚ですハート




来月には主役の居ないお誕生日が

またやって来ます。

もう6回目…😢



気を抜けば涙とため息しか出ないけど、

ワンズから貰うパワーを蓄電して、

そして

元気玉キラキラも量産して、

娘と息子に投げ続けます😉👍



あ、夫にも1個くらい投げてあげましょう😆





おしまい。