頑張り始めていた息子ですが、


まだまだ迷走していました…ショボーン




ただでさえ春先は気が滅入るのに、


まだ迷走していた息子が気になり、


なんとなくブログを書く気にもなれず、


もやもや、ふわふわしながらの


その日暮らしをしていますチュー





相変わらず、


ワンズ🐶🐶のインスタのストーリーを


あげて息子の様子を伺っていましたが、


練習にはあまり参加してない感じでしたあせる




リーグ戦は諦めたのかなぁ。


キッパリ諦めているなら良いんだけどなお願い



気持ちがモヤモヤのまま生活してると思うと


こちらも気持ちが苦しくて…。







一山越えた先月、


お爺ちゃんからのお祝いで


頼むと言っていたグローブは


未だ頼まれず…。




そのことも


今の部活に対する息子の熱量を推し量る


バロメーターになっていました。




んー。


言ってみれば不登校、部活ヴァージョン


っていう感じでしょうか。




小学5年の時、


自分が何か直接の被害を受けているわけでは


無いものの、


教室の雰囲気がどうにも悪くて、


行かれなくなったあの頃と似ているなぁと。





代替わりして、


部活の運営方針や雰囲気がガラッと変わり、


それがどうしても納得出来なくて


行かれなかなってしまった。





ただあの頃と違うのは、


それなりに動けている事ビックリマーク




幹部の先輩に


時々自分の意見を伝えている。



野球は大好きだから


時々は練習に参加している。

(Bチームの練習参加は比較的緩い)



先輩や同期、後輩とはそれなりに普通に


付き合えている。



バイトはきちんと行っている。



などなどねキョロキョロ




オープン戦も始まって


マネージャーさんから


メールやSNSで対戦報告が流されて来て、


この前までAチームで一緒に練習していた


息子の仲良しの活躍を見ると、


どうにも切なくなってしまうけど、


今はただ息子が心穏やかに過ごせるようにと


祈るのみの私です照れ





今週から授業も始まって、


練習とバイトしか無かった生活も


少し忙しくなって、


生活にメリハリついて来たら


また何か変わって来るかなはてなマーク





春休み…


このまま部活はおろか、


大学まで行かれなくなったらどうしようショボーン


なんて事も頭をよぎっていましたが、


とりあえず授業は受けてるみたいです。ホッ




実はこの前、耐えられなくなって


息子の仲良しのIちゃんに


LINEしちゃったんです照れあせる




そしたら、



部活は


休んだり行ったり休んだりしていますが


無断欠席はしていません。


練習にさえ出ていたらリーグ戦にも


出られるのに…。


それが惜しくて練習に出る様にと


しつこく言ってしまっていた時期も


ありましたが、


今は逆に


野球から少し距離を置くのも良いのかなって


思っていて、


部活の出欠は本人に任せて、


休んでもその話はせずに、


普通にご飯とか行ってますウインク



って。





バイトも行ってるし、


ちゃんと生活もしていますよ!


私で良ければ


いつでもなんでも聞いてくださいニコニコ


って。



もはや第二の母のIちゃんキラキラ


ありがとう照れ




本当はIちゃんを頼りにせず


息子を信じてドーンと構えてないと


いけないのかもですが…、


心配性のこの性格は


なかなか変えられなくてチュー




とにかく今は


毎朝、


娘ちゃんと母とハッピーたんに


手を合わせながら、


息子の事をお願いして、


息子方面に元気玉花火花火花火


これでもかとぶち込んでいますニコニコ







気が付けばテオが来て3ヶ月が経ちました。


北大路欣也さん風なこの顔が面白い


最近のお気に入りの1枚です爆笑


テオはすっかりお笑い系。




心郎は相変わらず癒し系💕




ケンカもするけど仲良しのツーワン❣️






そんなツーワンの為もあって


先日ペットセーバー講習なるものを受講


して来ました。


とっても勉強になりました‼️








春はなんでしょうねぇ〜


ひときわ会いたさが募る今日この頃ですが


ワンズと一緒に頭をブルブルって振って


1日に何度も気合いを入れながら


頑張っていますお願い





おしまい。