今日は朝から雨がザーザー☔️


蒸し暑いような肌寒いような…

よく分からんショック



そして、ここのところずーっと歯が痛いぼけー

歯って言うか…根のもっと奥の方に

圧がかかっているような、、

頬骨の下が痛いえーん

鼻骨の横も痛いえーん


眼鏡を掛けると鼻当てが鼻の骨に当たって

痛くて…、

眼鏡をかけたり外したりが忙しいアセアセ




一年前から通い続けている歯医者さん🦷

順調に治療が進んでいたのになぁ…。



昨日はCTまで撮ってくれたけど、

原因不明でしたうーん


この前貰った物とは違う種類の抗生剤を

貰って来ました💊


1週間様子見で、それでも回復しなかったら

大学病院を紹介しますって…うずまきうずまき



やだやだやだやだー

いろいろな理由があって大学病院へは

行きたくないのです…えー?



気合で治したいけど…無理かなぁねー




そんな私の事など知ったこっちゃない

こころうくん🐶



元気です音符

疲れ知らずで、すこぶる元気ですおーっ!



昨日は初めてのトリミングでしたビックリマーク


ビフォー


アフター



個人的には顔はモシャモシャが好きな私。

ちょっとシャープになり過ぎましたあせる


足の裏の毛は、

ハッピーたんのバリカンで何度か

刈っていて、なかなか上手く出来てる!!

なんて自己満足していましたが、

やはりプロは違いましたガーン



なんという美しさ✨

 THE 肉球!!

圧巻でしたゲラゲラ



スタンプ押してみたくなりましたブルー音符