今週は曇りや小雨の日が続き、

思いの外テンションが上がりませんキョロキョロ


今日はとっても寒いしあせる


皆様も体調には気をつけて

お過ごし下さいキラキラ




さて、垂れ耳cocoroくん。

昨日は初めてがありましたビックリマーク



お兄ちゃんの野球のボール⚾️と

初対面しましたニコニコ





やたらめったら警戒してました爆笑




でも少し慣れたら

遊び始めましたブルー音符





元気が良過ぎて

相手をするのが大変です爆笑


一緒にお昼寝とかって…当分無理そううずまき






話変わって昨日の朝、


アパートのWiFi、映像授業の重さに

耐えられないのか、

使えなくなったから今日帰る。


っと息子からLINEスマホが。



えっガーン!?


そんなこと無いはず…



帰って来るのは嬉しいけど…、

ずっと居るのはどーなのあせる
前期は8月末迄全てオンライン授業です。

っと瞬間的に思った私は、



使えないままはヤバくない??

周りの友達はどーなのはてなマーク

一旦コンセント抜いてみたらはてなマーク


などなど…適当なアドバイス!?

してみたりしててへぺろ



そしたらなんか、

直ったみたいでびっくり



理由分からないけど、

とりあえず直った。

プレフォー(プレステーション4)繋ぎっ放し

だったからかも〜。

わりぃ、

まだ用事も終わってないから帰らぬ。



だってさあせる


まだ用事が終わってないって、


なんなんだよ、なんなんだよーーーチュー








実は先日私の誕生日があって、

その日は帰るって言ってた息子。

ところが、

前日の夜LINEが来て、



年に一度の記念日に帰らない親不孝者ですが

これにはちゃんと理由があります。

後々分かるので今は気にしないで下さい。



ってキョロキョロ????????????



理由がめっちゃ気になったけど、

とりあえずグッと我慢して

聞きませんでした。


が、


昨日のLINE最後の1行にまた、


まだ用事が終わってない…


って書いてあったのを読んだ後、




いったいなんなんだよーーーチュー!!!!


っと、


知りたくて、知りたくて、

知りたくて堪らない私なのでありました笑い泣き




なんなのーーーーーーーーーー?!