あなたはあの恐ろしい出来事を

覚えていますか?



以前 何を思ったか

息子がリビングで先輩から貰ったバットに

重りを付けて振った時、

バットと重りのサイズが合ってなくて

重りが吹っ飛び、壁に穴が開いた事件!


穴の下は娘ちゃんのお骨をしまってある

ガラスのキャビネットがあって、

危うく私が発狂する所だったアレですニヤリ




上の写真の塊が当たって開いた穴。



で、今はこうなってます💦
適当な性格が出てますね〜
娘ちゃんコーナー近くのリビングの壁なのにw








で、ここを隠すべく

写真立てを買ってあったのですが、

ずーっと放置していて…チュー



昨日やっと写真をプリントして入れましたビックリマーク


ハッピーたんシリーズですブルー音符



ちょっと見づらいですが、

左の下はハッピーの前に飼っていた子。


初代ヨーキーの「ぴーすけ」ですニコニコ
車に乗せるとクークーではなく、
ぴーぴー鳴くのでぴーすけと命名。
安直でしたね〜


母の部屋を片付けた時に

出て来た写真なんですキラキラ


お散歩が大好きな賢い子でしたしっぽフリフリ



明日紐を通して飾りましょ音符




さて、こころうさんですが、

昨日は2回目のワクチンへ行って来ました。


2度と飼わないと決めていたので、

ハッピーグッズは保護犬カフェにほとんど

寄付してしまっていて…。


はて!?  

どーやって車に乗せて行こうかはてなマーク

ワクチンを受けに行く病院には🅿️が

無いので、近くのコイン🅿️に停めて、

歩かなくてはなりません。



で、

Amazonさんで慌ててバッグを頼みましたビックリマーク


注射💉でギャン鳴きしての帰り、
駐車場を出る時の見事なしょげっぷり汗



家に着いてもこの顔
おまけに車酔いもして顎の毛が
ビショビショあせる


トホホのこころうでした…チュー




でもね、cocoちゃんいい事あったよねビックリマーク


この前の病院でも、昨日の病院でも

診察申込書に

cocoro(心郎)って書いたら、


いい名前貰ったね❣️


素敵なお名前ですね❣️


って言ってもらえたんだよね〜おねがい



ねぇ、聞いてる?? cocoちゃん!?


あー、cocoちゃん!!

だからそこはおトイレですよーーうずまきうずまきうずまき