いやいやいやアセアセ

年が明けてもう19日。
ご挨拶遅れました。

今年は平成最後、そして新年号に代わる年
こんな記念すべき年、

是非、うちのワンニャン共々ヨロシクお願いしたいですおねがい


知ってる方もいるかと思いますが、
私、心臓の調子がちょっと悪くて…

年末年始ちょっとだけ不調でしたチーン



そんなこんなで

我が家のかわいいワンニャンの写真も撮れず更新もできずにいました。





ジャジャーン♪




みかんです。大きくなったでしょ!

首輪が食い込み気味(笑)





そして、クリスマスに骨をもらって隠し場所を探す あん です






こんな感じで更新できるときに更新する感じのわがままブログになりそうです。



もしよかったら、今年もブログに遊びに来てくださいね。





最後にみかんの寝顔をプレゼント!


要らん?
そう言わずに受け取って!!



激カワー♪



相変わらずの親バカでした。



じゃあ、またバイバイ