飲み会サークルに行ってみた生ビール



そこは年代別で分けてるらしく、

20代チームと30代〜40代チームの2つを1人の幹事が仕切るので、

その幹事が管理しやすいように、

大きな宴会場を柱の左側がヤング、右手がアダルトねって感じで開催されていたニコニコ



私、説明下手?


ま、いいかw



とにかく、私はもちろんアダルトチームに着席。




開始10分前に到着したんですが、ほとんど誰も来てなーいびっくり


そーゆーもんなの?



んで、乾杯までの間、来る人来る人やっぱチェックしちゃうんですが、

参加人数総勢50〜60人くらいいたので、

色んなタイプの人がいて面白かったんですが、

なんかちょっとテンション下がっちゃいました〜チーン



私、年上が好きだから、20代はパスなんですが、

やっぱ20代チームは男女共にフレッシュと言いますか、キラキラしてるといいますか…



20代チームの方が参加人数が多かったんですが、

この20代の子たちの中で結婚に至らずフルイに落とされた人の将来が、
こっちの30〜40代チームって感じに思えるくらい、

なんかお世辞にもモテそうとは言い難いメンツを見て、

それと同じレベルの自分にテンション下がりましたニヤニヤ



でも、話してみないと内面なんてわかんないしねっと乾杯しましたウインク




つづく…