<デンドロビューム>の花言葉、
思いやりと真心を込めて。

私たちの社名であるDendrobium(デンドロビューム)は、ラン科に属する園芸種の総称で、
主にアジアやオーストラリアの熱帯および亜熱帯地域に群生する花。
国内では“洋ラン”とも呼ばれ、春には冬を耐え忍んだ太い茎の節々に、白い蕾が一斉に咲き誇ります。
その花言葉は「思いやり」と「真心」。これは私共サロンのポリシーでもあります。

憧れのサロンを、いつものサロンに。
リーズナブルな価格。
ノー勧誘。安心がわたしたちの原点。

サロンにマイナスのイメージを持たれていたら、とても残念なこと。
お肌やカラダのコンディションを上向きにしたいというすべての方の想いに、 わたしたちは「安心」で応えます。まず、体験してみてください。
その美しさへ踏み出す小さな一歩が、あなたの新しい扉を開きます。


Dendrobium(デンドロビューム)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000301996/?vos=cpahpbprosmaf131118005


★ホットペッパービューティーのアプリダウンロードはこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/