もうすぐ アメリカが始まるぜー!!

 

ブログの練習で1記事投稿

 

やって良かった事をシェアさせて頂きます。

 

ヒゲ脱毛 デス

 

友人がやり始め 素晴らしい効果を見て 私も始めました。

 

「高い」 し 「不安」って方が多いのではないでしょうか?

 

私も不安でしたよ!!

 

色々 種類がある様ですが

 

医療脱毛 一択です!!

 

鼻下、アゴ、アゴ下、首、もみあげ、頬

 

場所は秋葉原

12回 で 約80000円

(紹介で始めたので10%されて、紹介者の友人にはアマギフがバック)

 

安いのか、高いのかは分かりませんが・・・。

安心できるところだと思ったので他社の金額は気にしませんでした。

 

効果のほどは

2回目で、面白いくらいとれてかなりの効果が実感できました。

 

痛みは 

施工時にあります。

輪ゴムでパチンされたような痛みに近いかな

個人差があると思いますが

30分も経てば痛み違和感はなくなります。

 

やって良かった!

少しでも興味がある方はやるべし!!

 

本日 アメリカ市場 休日だった