社員旅行限定事前予約グッズをご購入いただいた方へ変更のお知らせです!
 
 
グッズ特典として3分ほどのコメント動画公開を予定していましたが、撮れ高がありすぎて10分を超える大作となってしまいました…!!笑
 
それにより、当初予定していた「パスワード付きサイトより公開します!」というサイトでは、容量オーバーで載せられなくなりました笑い泣き
 
そこで公開方法を変更します。
 
 
 
【変更前の視聴方法】
①グッズと一緒にパスワードを記載した紙を封入します。
②ツアー終了後にURLをブログでお知らせします。
③URLにアクセスしてパスワードを入れて観覧して下さい。
⑤視聴は6月30日まで出来ます。
 
※変更により①の紙は破棄してください。
 
 
【変更後の視聴方法】
①ツアー終了後にメールで視聴ページを送ります。
②全員へメール送信が終わったら下記の「現状報告」↓より逐一お知らせします。
③メールに記載されたURLをクリックして視聴してください。
④限定公開のためこのURLを知っている方のみ視聴ができます。パスワードはありません。
⑤視聴は6月30日まで出来ます。
 
※①のメールはお申込み時に記載いただいたメールアドレスへ yuyu385_30@yahoo.co.jp より送ります。
※5月30日、私が自宅に帰宅後の深夜になる見込みです。
 
 
----------状況報告----------
メールを全員へ送信しました(5/30、20:40)
 
再生確認済のため、動画の再生や設定に関してのお問い合わせには対応できません。ご了承下さい。
----------------------------
 
 
 
 
まだまだ編集中ですが、みんなとの思い出を見ながらすでにジーーンとしています爆  笑ハート
 
 
楽しいが詰まった動画、お楽しみに星
以上、変更のお知らせでしたドキドキ

 

 
 
 
 
 
 
★*―――お知らせ―――*★*
 
 
木村裕子鉄道愛のすべて
2021年4月17日発売、鉄旅タレント最後の著書!
「旅と鉄道」に寄稿した8年分の原稿+書き下ろしを加えたオールフルカラー。
鉄道愛のすべてを記した、最後のメッセ―ジも掲載。
 
 
★*―――お知らせ―――*★*
 
 
Youtube始めました音譜
鉄道とは全く関係ない心理の内容です!
「毒親・家庭問題・自殺・死にたい・うつ病」に悩む人におすすめ流れ星
 
チャンネルTOPはこちら
 

 

 

★*―――お知らせ―――*★*

 

image

 

2021年5月30日をもって、鉄旅タレント卒業します!卒業証書桜

詳しくはこちら

 

 

 
*★*―――映画上映中!―――*★*

 

 

映画「電車を止めるな!~のろいの6.4km~」

 

木村裕子役で出演させて頂きましたキラキラ

 

廃線寸前の鉄道会社が企画した、起死回生の「心霊電車」企画
カメラを前に社員全員で必死に心霊現象を演出するが
視聴者からの厳しい書き込みで炎上していた。
しかし、丑三つ時に本物の霊現象が起こり始める。
電車は止まることなく走り続け、終着駅まであとわずか...
参加者、そして銚子電鉄の運命は───!?

 

上映場所のご案内・チケット購入はこちら

https://www.dentome.net/

 

 

 

 

★*―――お知らせ―――*★*

 

「女子鉄ひとりたび」 KKベストセラーズ

日本全国をプライベートで旅したときに起きたハプニングだらけの実話紀行。人付き合いが極度に苦手だった私が、全国の見知らぬ人との出会いで変わっていきます。

 

 


「木村裕子の鉄道が100倍楽しくなる100鉄」 山と渓谷社

東スポ連載の100ネタが書籍化!「娘とまた仲良くなれる鉄道」「デートで沈黙怖くない鉄道」など実際にある路線を木村目線でおもしろ解説。 
 
 
 
*★*―――出演情報―――*★*

【現在のレギュラー】

 

うさぎ東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

うさぎ雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」

 

うさぎ雑誌連載「鉄道KING」天夢人

 

うさぎウェブ連載「旅色」ブランジスタこちら

 

うさぎ名鉄カルチャースクール レギュラー講師こちら

 

 

【メディア出演情報】

 
5/24 物販グッズサイン監視枠!~監視員さん募集ツイキャス~
5/23 木村鉄道オンライン「ラストツイキャス号 ~いままでのこと全部話します!トークライブ~」
5/21 旅と鉄道7月号 巻頭特集「鉄道愛を語る」掲載
5/4 「ありがとう木村鉄道!ラストラン大阪号」@大阪コロナによりオンラインへ変更
4/26 週刊現代 「巻頭特集・大人の鉄旅に出かけたい」掲載
4/21 「九州の鉄道旅」旅と鉄道 コメント掲載