わああああああーーーーーー!!!!!!
 
聞いて聞いて聞いて聞いて聞いてーーーーラブラブ
 
今日発売(9/8)の東スポ連載で「半沢直樹が好きすぎるので、全然関係ないけど『大和田駅』を紹介します!」と書かせて頂いたら、
 
 
 
 
 

担当さんが、大和田常務のお写真を一緒に乗せてくださったああああああああああハートハートハート

 

やばいやばいやばいやばい。

 

これは嬉しすぎる。

 

どうしよう。

 

ちょっと嬉しすぎるから叫ばせてー!

 

 

大和田常務!

アンパンマンの出演者で言うバイキンマンのようなあなたが、

大好きですっっ!!!

 

 

来週はどうなるんだろうねー星

 

私にBL(ボーイズラブ)の知識は全くありませんが、

もうさ、半沢さんと大和田さん、付き合っちゃえばいいのにねー爆  笑

 

毎週日曜日が楽しみすぎて楽しみすぎて音譜

 

 

大和田駅の続きはweb・紙面でハート

 

東スポwebはこちら

 

 

 
調子に乗ってオールキャストの名前の駅も紹介しようかなぁ。
でも「半沢駅」はないんだよねぇ。。。えーん
 

 

 

 

★*―――お知らせ―――*★*

 

「女子鉄ひとりたび」 KKベストセラーズ

日本全国をプライベートで旅したときに起きたハプニングだらけの実話紀行。人付き合いが極度に苦手だった私が、全国の見知らぬ人との出会いで変わっていきます。

 

 


「木村裕子の鉄道が100倍楽しくなる100鉄」 山と渓谷社

東スポ連載の100ネタが書籍化!「娘とまた仲良くなれる鉄道」「デートで沈黙怖くない鉄道」など実際にある路線を木村目線でおもしろ解説。 
 
 
 
*★*―――出演情報―――*★*

【現在のレギュラー】

 

うさぎ東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

うさぎ雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」

 

うさぎ雑誌連載「鉄道KING」天夢人

 

うさぎウェブ連載「旅色」ブランジスタこちら

 

うさぎ名鉄カルチャースクール レギュラー講師こちら

 

 

【メディア出演情報】

 
11/28 鉄道ベント出演予定!@東海地方(詳細後日)
10/18 スギテツファミリーコンサート鉄道物語in稲沢vol.3
10/10 鉄道ベント出演予定!@関東地方(詳細後日)
9/4 「小倉沙耶の鉄道物語」メディアスFM@コメント出演
8/28 銚子電鉄の映画「電車を止めるな!」全国映画館で公開開始
8/16 ツイキャス無観客ライブ「バースデーカウントダウン号」
8/15 ツイキャス無観客ライブ「バースデー号」
8/15 ツイキャス無観客ライブ「7時間社長を監視する会」