今日の内容は、頭が宇宙である私によるぶっ飛びまくっている話です。

 

 

そのため興味ない方は、ほんとに!ほんとに!この先は読まない方がいいことをお勧めします真顔(超真剣!)

 

 

信じるか信じないかはあなた次第。

私がなぜ行先をオーストラリアにしたかの理由ですピンクハート

 

 

 

 

 

先日のSBSカルチャースクールで聞かれて本当の理由を伝えたら、まさかのこの話が通じる方がいて!!!!びっくりびっくり

 

 

 

コレを書くつもりはなかったけど、きっと他にも通じる方がいると思うし、この話を共有したいので書くことにしました星(正直、あんまり書きたくはない。笑)

 

 

 

では、了承いただいた方のみ、レッツゴー宇宙グッ

 

 

 

 

 

まず最初に私は、

 

 

 

・アトランティス時代(超古代文明)

・エリア51(アメリカの宇宙人の基地)

・バシャール(地球人をよくするためにメッセージを送っている宇宙の意識体)

・胎内記憶(生まれる前や前世の記憶を持った子供)

・火星人は地底に住んでいる説

・月は地球を監視する基地説(いい意味で)

 

 

 

といった話が、大大大大大大大好きルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

現在の地球は、それより前に「アトランティス時代」という超進化して超すっごい超古代文明がありました。(らしい)

 

 

 

 
 
核戦争が起きて全ては海の中に沈んでしまい、その後「もう1回頑張る―!」と出来たのが現在の地球の大陸と人間です。でも記憶は全て消されているので、私たちは覚えていません。
 
 
 
そしてそれらの話を、生まれ変わりであろう世界中の子供が多々証言しています。
 
 
日本では、体内記憶を追究している池川明先生が有名。
世界では、前世の記憶を追究しているイアン・スティーブンソン博士が有名です。
 
 
イアン博士は、世界中の子供から聞いた2700件のデータを6冊の本に全て書いて出版しています。
これ、めちゃくちゃ面白いよ!!
 
 
化学者も次々と論文を出していて
もうね、「絶対あったんだなぁ」と信じるしかない感じ爆  笑
 
 
ちなみに私は、レムリア大陸派ですハート
 
 
 
↓アトランティス大陸はこんな感じらしいよ~。美しいね流れ星
 
 
 
 
で!!!!!!!!!!!
 
 
 
アトランティス時代の資料が、エジプトのスフィンクスの手の下5mの隠し部屋に保管されているらしい。
 
 
その「秘密部屋の存在」を、1987年に早稲田大学の教授らがみつけました。
 
日本人ぶらぼー!
 
 
 
何も知らないはずの子供が、「スフィンクスの耳の後ろに扉があって中の通路はこうなってるんだよ!だって僕、前世でそこにいたもん。」と全て正確に答えてもいます。
 
 
 
(↑独学レベルなので違ったら教えて下さい星
 
 
 
 
なぜここに秘密部屋があるのか??
 
 
当時の時代の人たちが、未来の私たちに大切なことをメッセージとして伝えたかったから。
 
 
 
・こうすると人類は滅亡するよ。
・この時代はこんなことがあったよ。
・全ては未来に託した!頼んだ!!
 
 
 
みたいな書をね、残してくれたんです。
 
 
 
だがしかしーー!!
その後調査が行われるも、秘密部屋に何があったかをエジプト政府とアメリカ政府は黙秘します。
 
 
 
 
しかも「特に何もなかったから、もう調査やめます~!」と発表します。
 
 
 
 
はい、うそー!
絶対うそー!
それって「やばいの見つけちゃったよ!」って言ってるも同然じゃない?ねぇ?ニヤリ(笑)
 
 
 
ちなみに話は変わるけど、NASAは知っている情報の1%も公開していないらしいよ~花火(元NASAの人の証言より)
 
 
 
 
そんで、2014年に世界的に有名な航空宇宙科学者のボイド・ブッシュマンが、亡くなる直前にエリア51で研究者として働いてた時の写真を公開しちゃいます。
 
 
 
 
ボイド「俺、こういうことやってたよ!ほら証拠写真ね。じゃじゃん!」
 
 
 
 
 
 
エリア51とは、実際にあるアメリカ軍の基地。最近までその存在はひたっすら隠されていました。
 
 
 
 
もう、絶対UFOいる。
絶対宇宙人いる。
私はそう思うデレデレ
 
 
 
 
 
では、なぜ政府もNASAも公開しないのか?
 
 
 
 
公開しちゃうと、歴史が変わるからです。
公開しちゃうと、政府や偉い人たちが困るからです。
 
 
 
 
という話が好きすぎる事から、当初はエジプトのスフィンクスを見に行くつもりでした爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
ピラミッドもスフィンクスも入場料払えば誰でも中に入れるんです流れ星
しかも700円くらい。やすっ!さらに、ピラミッド入ったら、その半券でラクダが300円で乗れるっていう。オトク!!ウシシ
 
 
 
 
それで、行こう!と決めて調べたのですが…。
日本政府のHPの「いま危険だから行かない方がいいよ、何かあったら自己責任ね!」という一覧にエジプトが入っていて…。
 
 
 
 
初海外だし、さすがにこれに反してまで行く勇気がなかったガーン
それならどこへ行こう?と他の行先を探して
それならエアーズロックへ!となりましたラブ

 

 

 

 

 

あはははっ~~~~流れ星

いかがでしょうか??

頭おかしいでしょっっ。ドンマイ!ハート

でも、夢があって楽しくないですか?アップ

 

 

 

もしこのブログを読んでいる方で、こういうオカルトな話に興味ある方!!一切否定しないので、ぜひぜひぜひぜひ情報交換しましょうドキドキコメントから思いの丈をぶつけてくださいチュー

 

 

 

私の頭の中は、常に宇宙щ( ̄∀ ̄)ш

 

 

 

 

 

もし明日、私が地球から消されたら。

 

 

アメリカ政府とエジプト政府を疑って下さい。

よろしく!チューハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

★もう1つ別ブログやってます★

 

メモ幸せを上書き保存

 

心理学の内容ですひらめき電球

生き辛さの原因をバッサバッサとめった斬りドキドキ

 

 

 

★*―――お知らせ―――*★*


木村裕子の鉄道が100倍楽しくなる100鉄

 
天夢人より2019年2月16日発売!
amazonはこちら
 
 
*★*―――出演情報―――*★*

【現在のレギュラー】

 

うさぎ東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

うさぎ雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」

 

うさぎ雑誌連載「鉄道KING」天夢人

 

うさぎウェブ連載「旅色」ブランジスタこちら

 

うさぎ名鉄カルチャースクール レギュラー講師こちら

 

【メディア出演情報】

 
11/23 静岡で鉄道イベント出演(詳細後日)
11/17 木村鉄道ジョイトレ貸切@関東発着
11/10 第1期SBS学苑沼津校カルチャースクール
11/3.4 高知で鉄道イベント(詳細後日)
11/2 イベント出演あり(詳細後日)
10/20 鉄道物語in稲沢~特別編~「徳永ゆうき」歌謡ショー、ゲスト
10/19岐阜で鉄道イベント出演(詳細後日)
10/13 第1期SBS学苑沼津校カルチャースクール
9/15 第14期名鉄カルチャースクール
9/8 第1期SBS学苑沼津校カルチャースクール
8/18 第14期名鉄カルチャースクール
8/17 木村鉄道創業祭
8/10.11.12.16.17 木村鉄道丸銀夏の乗務
8/10 フジテレビ「99人の壁SP」ゲスト出演
8/3 フジテレビ「99人の壁」ゲスト出演
7/28 木村裕子&伊藤桃鉄道トークショー@下北沢
7/27 銚子電鉄「電車を止めるな」特別試写会@書泉グランデ
7/21 りくべつ鉄道まつり@北海道帯広
7/14 東海ラジオ「月イチでらブレイク」出演
7/14 第14期名鉄カルチャースクール
7/6 日テレ「ズームイン!サタデー」出演