銚子電鉄で8月公開予定の映画
「電車を止めるな!」の撮影がありましたチュー


私は「木村裕子役」なので
全力で木村裕子を演じてきました爆笑笑笑



主演の古賀司照さんはめっちゃ面白くて
私のファン役の松本倖大くんは輝いてましたキラキラ





村井美樹ちゃんも一緒でしたルンルン
美樹ちゃん顔ちっちゃーー!美人ー!おねがい




そしてそして
今回は特別に「木村鉄道社員枠」があり
募集後瞬殺で定員〆切となったみんなと
お昼から夜まで一緒に出演!




演技経験のある方には

セリフもありましたー流れ星

ステキな思い出をありがとうくるくる




まずい棒の新作もやっとたべれたよ唇





この日は銚子に泊まって

夜は社長と柏木さんと

3人でカラオケしてきたよチュー



↑銀河鉄道999で〆ロケットロケットロケット




翌日は、犬吠駅に寄ってきましたくまクッキー



駅舎の2階に、

超特大プラレールや中井精也さんの写真や模型があります星




これがすっごい迫力で

大人も見入っちゃうほどなので

乗り鉄へ行った時はぜひここも見にきてねルンルン






↑待ち合わせしてないのに

犬吠駅行ったらみんながいてビックリびっくり

せっかくなので一緒にたい焼き食べたよハート





最近発売された社長の著書

「崖っぷち銚子電鉄 なんでもありの生存戦略」

を読みながら東京帰ってきましたニコニコ





この本、めちゃくちゃ面白いので

ほんっっとに読んでもらいたい一冊です!



世の中の鉄道会社が全部こうなったら

日本の鉄道はすごいことになると思う!!




↑地元の高校生が考案したマカロンもおすすめイエローハート





「電車を止めるな!」公式HP

https://dentome.net/



まだ未定ですが

試写会やPRイベントも予定してますルンルン


 
 公開をお楽しみにっウインク




さて、今日は横須賀で鉄道イベントです照れ
お近くの方はぜひぜひ会いに来てねキスマーク



↓詳細は下のお知らせでひらめき電球





 
 

★メディア・イベント出演のお問合せ★

 

ラブレター心理カウンセラーとしてのご依頼はこちら

手紙鉄旅タレントとしてのご依頼は→マセキ芸能社

 
★*―――お知らせ―――*★*

 

 


よこすかYYのりものフェスタ2019

6/8(土)、
JR横須賀駅すぐのヴェルニー公園
サンショップブースで物販購入者さんにサイン&握手会
木村裕子は14:00〜16:00担当です!



 

★*―――お知らせ―――*★*


木村裕子の鉄道が100倍楽しくなる100鉄

 
天夢人より2019年2月16日発売!
amazonはこちら
 
 
*★*―――出演情報―――*★*

【現在のレギュラー】

 

うさぎ東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

うさぎ雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」

 

うさぎ雑誌連載「鉄道KING」天夢人

 

うさぎウェブ連載「旅色」ブランジスタこちら

 

うさぎ名鉄カルチャースクール レギュラー講師こちら

 

【メディア出演情報】

 
11/10 第1期SBS学苑沼津校カルチャースクール
10/13 第1期SBS学苑沼津校カルチャースクール
9/8 第1期SBS学苑沼津校カルチャースクール
6/28 鉄道ファン交流戦vol.7@東京カルチャーカルチャー
6/16 第13期名鉄カルチャースクール
6/8 よこすかYYのりものフェスタ2019
6/2 銚子電鉄「電車を止めるな」撮影
5/26 第13期名鉄カルチャースクール
5/25 小田急ファミリー鉄道展2019
5/24 テレ朝「アメトーーク2時間スペシャル」出演
5/19 京急ファミリー鉄道フェスタ2019
5/18 秩父鉄道「わくわく鉄道フェスタ2019」出演
4/28 第13期名鉄カルチャースクール
4/26~5/3 木村鉄道GW丸銀乗務@名古屋
4/14  ロフトワンウエスト「木村裕子の鉄道が100倍楽しくなる妄想炸裂イベント@大阪なんば
4/13 鐡道館食堂「木村裕子のミニライブ&食事会」@大阪寺田町
4/13 旭屋書店なんばCITY書籍発売イベント14:00〜
4/2 大感謝!小田急沿線盛り上げライブ@相模女子大学グリーンホール