このお仕事、もう17年目なのに

未だにエネルギー放出加減がわからず

いーーーっつもイベントでは

全身全力楽しいウエーーーイルンルンルンルンでやってしまい

翌日はパタッと動けなくなります笑い泣き



誰か、木村裕子のエネルギー用法用量を教えてください(笑)



1番自分に笑ってしまったのは

1回目のアメトーーク収録後に

家に着いた瞬間、玄関で膝から崩れ落ち

「もう一歩も歩けるエネルギーがない!!」となった時ニヤリ


↑意識は元気なのにHPが0になって体がギブアップゲッソリ




そのために大抵は

イベント後の翌日は休みを設定してるし

原因わかってるから(ただのエネルギー切れ)

「体さん、ごめんね!またやっちったー!えーん」と

寝て寝て寝て寝て回復しますウインク


そんで、医学の力を借りるのですが

色々試した結果


↓これが私には合っていて(注意:風邪じゃないよー!)




鉄道カメラマン坪内さんに教えてもらった

これ飲んで寝ると、あれっ?と回復キラキラ


それで今日も薬局へ行ったんだけど

まさかのコレなくて!!!!


近くに居た薬剤師の札を付けた

超キレイな店員のお姉さんに他のオススメを聞くと


これを勧められましたハート





キレイなお姉さん「風邪ですか?」


ゆ「いえ、ただ体がダルいだけなんです。

あ!実家に風邪薬ないから

もしオススメあれば常備薬として置きますルンルン


キレイなお姉さん「それならコレですよ!

コレは、いろんな成分の良いところを

全部ぶち込んであるんで

全ての風邪症状に効きますよハートハート(天使の笑顔)」



お姉さん!!

そんなキレイな顔して!!

「ぶち込む」て!!!チュー



でもそのギャップ萌えに

ものすごーーーく惹かれてしまい

ぶち込んであるやつ購入しましたニヤリ




よし。

これで今年はもう大丈夫だ栄養ドリンク


キレイなお姉さん、ありがとうラブ


そして帰り道。

歩いていたら

これまたキレイなお姉さんに道を聞かれ


そしたらこのお姉さん整体のプロで

道端で施術してくれました(笑)



その話はまた明日書きますチュー

今年は「キレイなお姉さん運」炸裂らしい流れ星





★*―――お知らせ―――*★*
「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
15秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら

{9DCAFB51-34C8-4AD3-9D78-1455B32774B5}


 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【レギュラー】


・東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

・雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」


・雑誌連載「鉄道KING」天夢人


・ウェブ連載「旅色プラス」ブランジスタ


・名鉄カルチャースクール レギュラー講師

 

【メディア出演情報】


★2019年
3/31 三江線石見川本駅鉄道イベント
3/17 名鉄カルチャースクール第12期
3/1〜3 社員旅行(予定)
2/17 名鉄カルチャースクール第12期
1/20 名鉄カルチャースクール第12期
1/1〜5 丸銀特別乗務@名古屋大曽根

★2018年
12/24 木村鉄道クリスマスイベント
12/23 伊藤桃 ドラマカフェ池袋イベント、ゲスト出演
12/22 タイキ岡崎店超全ツッパイベント
12/16 第11期名鉄カルチャースクール
12/15 なんば旭屋書店イベント
12/5 夕刊ゴジらじ@NHKラジオ第一
12/5 スポーツ報知
11/23 木村裕子と行くジョイフルトレインの旅

11/18 第11期名鉄カルチャースクール 

11/16 ナイツのHIT商品会議室@千葉テレビ

11/10 能勢電レールウェイフェスティバル

11/9 ナイツのHIT商品会議室@千葉テレビ

11/2 ナイツのHIT商品会議室@千葉テレビ

11/4 スギテツファミリーコンサート鉄道物語in稲沢

11/4 木村裕子鉄道トークショー@稲沢12〜13時

11/3 タイキ稲沢駅前店 鉄道トークショー