またまた木村鉄道新グッズ完成〜〜〜ラブ

今回はハイクオリティーラブラブ


先月、問屋さんで服の形をしたキーホルダーを発見!!


「うーーん、、これ赤制服入れたいけどデザインと型抜きが出来ない、、タラー


というわけで

ネットで見つけた「ユニフォームデザイン店」に電話して説明したら

特注オッケーとのことびっくりびっくりびっくり


制服の写メと

この低クオリティー説明書きを送ったら



こんなにすごい中身を特注で作ってもらえましたっっ照れ

プロってすごいーーールンルン


問屋さんで買ってきた100個のキーホルダーに

中身を入れて作成していきますチュー


(↓監査部長 ノロ)



まずは空気シュポシュポするやつで

キーホルダー内の細かいホコリを取り除き



指紋付かないように

そぉっと裏と表を入れてパチン爆笑


検品は生後半年で中猫まで成長した

てんちゃんですもぐもぐ


裁縫とか料理とか細かい作業大好きなので

じゃんじゃん手作りグッズ作ってますが

まだまだ新たに作成しまーーす
ニコニコ


では、みなさんからもらった質問にお答えするね星


【質問1】




赤制服柄Tシャツは4〜5店に問い合わせしたんだけど

首の部分の印刷(袖やネクタイ)が出来ないと断られましたえーん

野球ユニフォームみたいなメッシュのやつなら出来るかも??なんだけど

単価がちょーーー高くなってしまいアセアセ

それでもよければ完全受注生産で作ります爆笑


【質問2】


はいっっ!!!!

ネット通販予定しています!!!!

11月下旬ころになってしまいますが現在作成中ですルンルン

ただし、梱包や住所記載など全て私が担当のため

時間がかかってしまうので

年に数回のみ販売期間を決めて出来たらと考えています流れ星


ネットショップ開設までに商品を増やしたいので

アイディアやリクエストあったら教えてねキラキラ


【質問3】

(この前聞かれたこと)
何で最近色々グッズ作り始めたの??

オフィス北野も超超超自由な事務所でしたが

マセキはその100倍自由のため

その自由を謳歌しているとこですっっウインクウインクウインク笑笑


自由って素敵ハートハートハート



★*―――お知らせ―――*★*
「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
15秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら

{9DCAFB51-34C8-4AD3-9D78-1455B32774B5}


 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【レギュラー】


・東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

・雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」


・雑誌連載「鉄道KING」天夢人


・ウェブ連載「旅色プラス」ブランジスタ


・名鉄カルチャースクール レギュラー講師

 

【メディア出演情報】


12/16 第11期名鉄カルチャースクール

11/18 第11期名鉄カルチャースクール

11/4 スギテツファミリーコンサート鉄道物語in稲沢NEW

11/3 稲沢駅近くで無料イベント出演 NEW

11/4 木村裕子鉄道トークショー@稲沢12〜13時

10/27.28 第2回全国未成線サミット出演@へいちく

10/21 大垣で鉄道イベント出演

10/20 第11期名鉄カルチャースクール

10/6 九州鉄道記念館 鉄道の祭典NEW

9/23 銚子電鉄ヘッドマークまつりNEW

9/16〜17 第15回木村鉄道社員旅行

9/2 第10期名鉄カルチャースクール 3回目

8/26 STRAWBERRY MUSEUM@都内

8/18 捕鯨船 バースデーイベント@浅草

8/18 木村鉄道社長バースデーイベント@都内

8/15 大ナゴヤ鉄プレゼンバトル出演

8/12 木村鉄道撮影会@名古屋

8/11〜15 丸銀お盆の特別乗務

8/10 FMサルース TRAIN-TRAIN

8/10 「鉄道ファン交流戦vol.5」東京カルチャーカルチャー

8/5 第10期名鉄カルチャースクール 2回目

8/2 真夏の笑フェス2018 マセキ芸能社主催