木村鉄道新グッズが出来ました、わんわんおールンルン

自作の赤制服と同じ布が入ったストラップ。


良縁、悪縁断ち、ギャンブル運向上にご利益があります!!(マジです)


というわけで

お守りなので巫女で作業ニコニコ


↑木村鉄道本社、父の部屋 (実家)

赤制服の布をひとつひとつハート形に切ってます。


【悪縁断ち】
裁ちバサミ(布を切るハサミ)で切りました星

【ギャンブル運向上】
この裁ちバサミは会長(母)が43年前に
常滑競艇場で100円賭けたら4000円当たり
そのまま手芸屋へ行ってその配当金で購入。(本当です 笑)


【良縁結び】

乗り鉄先でいつも見知らぬ人と良縁になっちゃう木村教祖の、謎の強運をお裾分けします。

【人生楽勝】

教祖の能天気・プラス思考・発想力・おバカ度を詰め込みました。

【他力本願】

人に頼った方が人生上手くいくことを知ってる教祖の願いです。



そして、木村神社(おばあちゃんの部屋の神棚)で祈願&お祓い神社

山口県出身のおばあちゃんのため、神棚のお札は厳島神社だよ流れ星


「裕子って小さい時から発想の方向性が予想外すぎるよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と爆笑されながら会長(母)が撮影。



会長「げ!タフデント写っちゃったじゃん!!やだぁ〜恥ずかしいからこの写真使わんでね〜ガーン



ということで、お守り効果抜群のストラップ。

限定100個、今後のイベント物販などで販売しますくるくる

手作りなのでハートの形が全部違うから好きなの選んでねハート



ちなみにこの商品は社員からの声により商品化されました!


また他に要望あれば

コメント・ツイッターリプライからどしどし募集してますっラブラブ



★*―――お知らせ―――*★*

第15回木村鉄道社員旅行〜銚子電鉄ジャック編〜

9/16.17
銚子電鉄で澪つくし号、DJ社長列車車庫から貸切
木村鉄道秋の体力測定、木村鉄道CM撮影

詳細、お申し込みはこちら


★*―――お知らせ―――*★*
「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
15秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら

{9DCAFB51-34C8-4AD3-9D78-1455B32774B5}


 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【レギュラー】


・東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

・雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」


・雑誌連載「鉄道KING」天夢人


・ウェブ連載「旅色プラス」ブランジスタ


・名鉄カルチャースクール レギュラー講師

 

【メディア出演情報】


12/16 第11期名鉄カルチャースクール

11/18 第11期名鉄カルチャースクール

11/4 スギテツファミリーコンサート鉄道物語in稲沢NEW

11/4 木村裕子鉄道トークショー@稲沢12〜13時

10/27.28 第2回全国未成線サミット出演@へいちく

10/21 大垣で鉄道イベント出演

10/20 第11期名鉄カルチャースクール

10/6 北九州で鉄道イベント出演NEW

9/23 銚子電鉄ヘッドマークまつりNEW

9/16〜17 第15回木村鉄道社員旅行NEW

9/2 第10期名鉄カルチャースクール 3回目

8/26 STRAWBERRY MUSEUM@都内

8/18 捕鯨船 バースデーイベント@浅草

8/18 木村鉄道社長バースデーイベント@都内

8/15 大ナゴヤ鉄プレゼンバトル出演

8/12 木村鉄道撮影会@名古屋

8/11〜15 丸銀お盆の特別乗務

8/10 FMサルース TRAIN-TRAIN

8/10 「鉄道ファン交流戦vol.5」東京カルチャーカルチャー

8/5 第10期名鉄カルチャースクール 2回目

8/2 真夏の笑フェス2018 マセキ芸能社主催