現在ペット可シェアハウスに住んで1年半が経ちましたニコニコ
 
(それぞれペット飼ってて家を開ける時は面倒見てくれるシェアハウス)
 
 
春くらいに「隣の部屋の子が猫(銀ちゃん)飼い始めたよ!」とブログ書いたのですが
 
更新した数時間にまさかの天国へガーンえーんショボーン
 
(生後数日だったから動物病院では生命力に任せるしかないと言われた。)
 
 
その数週間後に隣の子が近所の張り紙「子猫もらって下さい」を見て里親となり
 
生後1ヶ月で来た「てんちゃん(女児)」!!
 
 
もう、可愛すぎて可愛すぎて
 
しょっちゅう借りに行って
 
一緒に寝たりハートハートハート
 
(隣の子とは一緒に寝てくれないらしくいつも拗ねられる優越感 笑)
 
 
↑外を怖がらないので
 
斜めがけポーチに入れて首輪してウォーキング行ったり
 
子猫をモフモフしまくっておりますラブ
 
 
ある日、隣の部屋からトントンカンカン聞こえてきて
 
行ってみると手作りキャットタワーが完成してましたポーンポーンポーン
 
 
もうあれだ。
 
娘にデレデレで何でも買ってあげるお父さんだっっチュー笑笑
 
 
子猫の成長は早くって
 
手のひらサイズが生後4ヶ月でこんなに大きくなったよ照れ
 
 
さて、ノロ(本名ノロッコ)は
 
最初シャーシャー怒って猫パンチ炸裂していましたが
 
 
(↑生後2ヶ月の女の子にガチ切れする人間年齢40歳のおっさんもやもや)
 
 
1日3分→5分、、、と根気よくご対面させてたら
 
1ヶ月くらいで怒らなくなり
 
今では自分のお皿のカリカリを取られても
 
尻尾にジャレて噛み付かれても
 
 
「まったく…しゃーねーなー!ガキんちょだしなえー
 
 
と認めてくれるまでになりましたルンルン
 

冬には猫団子作戦だぁっ爆笑
 
 
そして!
 
最近写メに登場しないパノ(本名パノラマカー)をみなさん心配してくれていますが
 

実は少し前にお空へ旅立ちましたm(_ _)m
 
 
拾った時にもブログに書いた通りもともと内臓の数値が悪くて
 
「あまり長くない」と医者から言われてたんですよね。
 
 
野良猫だと寿命は3年らしいので
 
家猫になって6年一緒に過ごすことが出来たし
 
本人が幸せと思ってくれてたら嬉しいな照れ
 
なかなかみんなに言えなくてごめんねショボーン
 
 
今ごろ、銀ちゃんと
 
これまでに実家で飼ってた
 
弁慶(犬)、ゆうた(犬)、ラブ(犬)、トラ(猫)、にゃん子(猫)、ピーちゃん(ヒヨドリ)、ビーちゃん(インコ)、チョビ(ハムスター)、チョビ2(ハムスター)、白ちゃん(うさぎ)、イモリくん(イモリ)、ニワトリ3匹、カブト虫、鳩、金魚、亀、蝉、蟻、コオロギたちと
 
銀河鉄道999に乗ってワイワイしていると思いますニコニコ
 

 
幼少期からペットに囲まれてるので
 
動物大好きーーーーっっハートハートハート
 
 
 
 
ノロはスペシャル元気にやってますウインクキラキラ
 
 
 
★*―――お知らせ―――*★*
「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
15秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら
 
{9DCAFB51-34C8-4AD3-9D78-1455B32774B5}

 
 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【レギュラー】

 

・東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

・雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」

 

・雑誌連載「鉄道KING」天夢人

 

・ウェブ連載「旅色プラス」ブランジスタ

 

・名鉄カルチャースクール レギュラー講師

 

【メディア出演情報】

 

11/4 愛知県 鉄道イベント出演

10/27.28 北九州 鉄道イベント出演

10/21 大垣で鉄道イベント出演

9/2 第10期名鉄カルチャースクール 3回目

8/18 捕鯨船 バースデーイベント@浅草

8/18 木村鉄道社長バースデーイベント@都内

8/15 大ナゴヤ鉄プレゼンバトル出演

8/12 木村鉄道撮影会@名古屋

8/11〜15 丸銀お盆の特別乗務

8/10 「鉄道ファン交流戦vol.5」東京カルチャーカルチャー

8/5 第10期名鉄カルチャースクール 2回目

8/2 真夏の笑フェス2018 マセキ芸能社主催

7/28 伊藤桃ちゃん電子書籍化イベント ゲスト

7/21 銚子電鉄 UFOを呼ぼう2018

7/15 舞鶴の鉄道イベントで握手&サイン会

7/14 木村鉄道フェスティバルBBQカー

7/1 第10期名鉄カルチャースクール 1回目

7月 「夏の18きっぷ2018」雑誌掲載