{25816105-8C76-476E-A138-7AD20409AE24}

キティー新幹線乗ってきたぁぁあああああーーーっっハートハートハートハートハート


JR西の発表時からワクワクワクワクしまくってた新幹線!!!!

すごい時代になったもんだーわわわぁーあいらぶキティーーー!!!!!!!!!!!!!!


500イケメンが大変身してるーーールンルンルンルンルンルン

{D789F43D-5153-4AE8-B5CD-700D261EDA01}

幼稚園の頃からキティーちゃん大好きで

自宅もキティーグッズで溢れていますラブ


クッション、布団カバー、キッチン用品、財布、靴下、バスタオル、マウスパッド、旅行ポーチ、水筒……などなど

全てがキティーちゃんというキティラーの私。


なぜキティラーになったかと言うと

小さい頃に母親に怒られて押入れに閉じ込められた時に←笑

押入れの中にデッカいキティーぬいぐるみがあって

いつもキティーちゃんが慰めてくれてたのだよ笑い泣き笑い泣き笑笑笑笑

拝啓お母さん、その節は押入れ監禁ありがとうラブ


{42CBE4D8-9149-42CB-A280-0EB18391F9DB}


そのため今日は

キティートップスにキティー靴下で乗車キラキラキラキラキラキラ


車外も車内も全てがキティーちゃん仕様になってて

もうテンションMAXで

「500系見つけてダッシュす〜る〜♪」をしていましたチュー

(↑私の歌に出てくる歌詞ルンルン)

{BEA25059-78F5-43F9-B123-B922476E45FE}

2号車でキティーに囲まれ

{672A2D24-340C-4622-BBA0-8C09E191A8C0}

1号車のキティーカウンターシートではしゃぎまくり

{D09812BF-7D50-4157-BF16-4D4F5714311F}


この向こうにあるであろう運転席にドキドキして

{40D54473-F9BC-4525-97D6-59D58E92A7AC}

ヨッシーを連れ回して来ましたチューラブラブラブラブ


私「ねぇ!!!何でキティーちゃん見て萌えないの!!??こんなに可愛いのに!もっとキュンしてよ!!!!」

て言ったら

ヨッシー「俺が、キティーちゃんかわゆすすーきゃぁーハートて言ったらおかしいやろ…真顔

と返されました。えー、いいじゃんねぇ〜ルンルン笑笑


はぁピンクハート楽しすぎたピンクハート夢の車内だったぁピンクハート


新大阪から姫路まで乗って

姫路名物穴子丼と

元町 観音屋のあつあつチーズケーキ食べて来たよラブ


{F7620554-317C-4A2E-91DF-2979F8646C41}


私のキティーちゃん好きはすでに木村鉄道社員には伝わっているため

みんなからのプレゼントもいつもキティーが多く

どんどん私生活グッズがキティーになっておりますハート

いつもありがとうくるくる


{24AECF42-CEEF-4147-88BC-B3FECBF6C4A8}

可愛すぎる。まじキティーは正義ラブラブラブ

新幹線とコラボしてくれてありがとうJR西日本&サンリオ照れ!!!


今日も大阪は呼吸が苦しいほどに暑く

ヨッシーはこれで直に涼んでいました爆笑


{C3B9B396-AFB1-4A9E-8F59-65A74C1AF1CA}


また来ます、ありがとう大好き関西星



★*―――お知らせ―――*★*

{A4D53293-E75A-42FF-9D6C-B94A49EF06AC}

銚子電鉄 銚子にUFOを呼ぼう2018

7/21 土
地球の丸く見える展望館(外川駅 徒歩20分)
最新UFO講座トークショー MC11:00〜
君こそ超能力者だコンテスト MC13:00〜
 UFO召喚実験14:00〜

詳細



★*―――お知らせ―――*★*
「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
15秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら

{9DCAFB51-34C8-4AD3-9D78-1455B32774B5}


 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【レギュラー】


・東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

・雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」


・雑誌連載「鉄道KING」天夢人


・ウェブ連載「旅色プラス」ブランジスタ


・名鉄カルチャースクール レギュラー講師

 

【メディア出演情報】


11/4 愛知県 鉄道イベント出演

10/27.28 北九州 鉄道イベント出演

9/2 第10期名鉄カルチャースクール 3回目

8/10 「鉄道ファン交流戦vol.5」東京カルチャーカルチャー

8/5 第10期名鉄カルチャースクール 2回目

7/28 伊藤桃ちゃん電子書籍化イベント ゲスト

7/21 銚子電鉄 UFOを呼ぼう2018

7/15 舞鶴の鉄道イベントで握手&サイン会

7/14 木村鉄道フェスティバルBBQカー

7/1 第10期名鉄カルチャースクール 1回目

7月 「夏の18きっぷ2018」雑誌掲載

6/27 中日新聞夕刊掲載

6/27 鉄道サミット2018in新宿アイランド

6/17 第9期 名鉄カルチャースクール実践2回目

6/16 「なごみ」で行く日光・日帰り旅

6/10 FMブルー湘南出演

6/10 よこすかYYのりものフェスタ2018

6/2 戸上さんありがとう会