{53CF6D0C-C355-495A-9006-2F9153BAC5A3}


戸上さん10年ありがとう会ラブ

福岡、大阪、名古屋など遠方からもお近くからも

ありがとうございましたーーキラキラ


なんと、スペシャルゲストに近ツリ川副さんが!

{67064030-F537-4D3C-9CA0-8DF5919FC251}


「どうしても参加したいけどみんなを優先したいから、挨拶だけ伺ってもいい?」


と、提案してくれたんですびっくり

それならシークレットゲストで!と私から逆オファーさせて頂きましたキラキラ


今日参加出来なかった方もいるので

今日は出来るだけ詳しく報告しますチュー


1:実はあの時本心ではお互いこう思ってました暴露コーナー抜粋

1.お互いの第一印象は?(所属審査面接時)

木村→緊張しまくる私にすごく気を使ってくれた。緊張でお茶飲みまくる私に何度も追加で注いでくれたお茶

戸上→コスプレしてるし変な子かと思ってたら、すごくちゃんとしてるし礼儀正しいからギャップに好印象だったウインク


2.10年一緒に居たけど未だに相手の理解出来ないことは?

木村→私の男性の顔のタイプが突飛し過ぎてるから、最後まで理解してくれなかった!(要するに私は世間で言うB専らしく、けど本人は本気でイケメンと思ってる 笑。実際には何もしないけど、目の保養でキャッキャ言ってるだけ。)

戸上→1人乗り鉄旅先で、知らない人に食べ物もらったり、ご飯ご馳走してもらったり、家まで行ったり、作り話としか思えないのに証拠写真あるから本当の話だけど、あり得なすぎて理解不能!!(笑)


3.お互いの10年後何してる予想

木村→浅草の名物若女将でテレビに出てそう星

戸上→結局結婚せずに相変わらず仕事命で、みんなと楽しんでそう流れ星(←木村全力否定 笑)


2.みんなの余興

参加者さんで余興したい!と立候補してくれた方に

出し物のプレゼントをしてもらいましたニコニコ


{4599075E-FA8D-4485-A50E-BE8EA8F1B12E}


1.塚本さん→歌「臼杵川を渡れば」
2.渡辺さん→戸上クイズ
3.ゆふもりさん→歌「ありがとうのプレゼント」
4.末木さん→歌「銀河鉄道999」
5.ハンドルさん→表彰状贈呈

6.なおやさん→歌「浅草キッド」
7.木村、ねごつ、まさお、さとり、つよぽん、松井→コント
8.ねごつ、まさお、さとり→参加出来なかった方から預かった手紙プレゼント
9.つばさくん→花束贈呈


{E3D83662-90DC-4A33-9D81-875859F7FB47}



みんな、準備たくさんありがとぉーラブ

コントは急遽私も参加させてもらったんだけど

めちゃくちゃ楽しかったハート


他には、
加藤さん、お花の宅配お届け
クンタさん、全員にチェキプレゼント
みんな、お菓子の差し入れやプレゼント
買い出し班、助かりました!
など頂きましたルンルン


そしてラストは戸上さん号泣の感想。


戸上「今日は人生ですごく大切な1日になりました。正直、落ち込んだ時は、家族よりも旦那よりもみんなの顔が見たい会いたいって気持ちになる事もあって…うぅ(号泣)…みんなと一生の別れでもないのに何で泣いてんだろ笑い泣き(笑)

突然色々あってこうなったけど、裕子ちゃんがマセキさんに決まって本当良かったと思ってるし、それは表には見せずにたくさん努力して頑張ったのを誰よりも近くで見てきたし、この先も裕子ちゃんの事を全力でバックアップして欲しいです!

捕鯨船へ来るときは連絡してね!絶対とは言えないけど、行けるときはみんなに会いたいから顔出させてねキラキラ

マネージャーという立場なのに、たくさんプレゼントももらって、いつも気にかけてもらえて、本当に本当にありがとうございました!」


↓木村、コントで朗読したお手紙プレゼント

{00812707-25FC-49F4-9EE8-41B66DDE9AAF}

{F8C648E3-86CA-4F65-A0A3-E079599436F8}


戸上さんは、本当にみんなに愛されてるなぁと感じた1日でしたチュー


伝えきれない想いはコメントよりぜひ!

戸上さん必ず全部読んでくれますくるくる


いつか「戸上会 〜再会編〜」やろうねラブラブラブラブ



【伝達事項】

ビンゴ景品でどなたか1人DVDが足りなかった方がいるかと思いますアセアセ(私が数を間違えましたごめんなさい)
ブログコメントや、お申込みメールや、次会ったときなどに木村へ連絡下さいm(_ _)m


★*―――お知らせ―――*★*

{BC225987-955D-427E-B85B-34D4E4159673}

鉄道サミット2018

6/27、18:00〜19:30
新宿アイランドB1Fパティオ広場
観覧無料
出演、スギテツ杉ちゃん、ベルズ野月さん、ホリプロ南田さん、ホリプロ久野ちゃん、木村裕子、岩倉高校吹奏楽部の生演奏も!
鉄道写真コンテスト木村賞あり!




★*―――お知らせ―――*★*

E655なごみで行く日光&SL大樹

6/16、上野発着

詳細はこちら


★*―――お知らせ―――*★*

よこすかYYのりものフェスタ2018

6/10(日)
JR横須賀駅ヴェルニー公園
12〜14時
サンショップブースで物販サイン&握手会させて頂きます!



★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
15秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら

{9DCAFB51-34C8-4AD3-9D78-1455B32774B5}


 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【レギュラー】


・東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

・雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」


・雑誌連載「鉄道KING」天夢人


・ウェブ連載「旅色プラス」ブランジスタ


・名鉄カルチャースクール レギュラー講師

 

【メディア出演情報】


7/21 イベント出演(千葉)NEW

6/27 鉄道サミット2018 新宿アイランドタワーNEW

6/17 第9期 名鉄カルチャースクール実践2回目

6/16 「なごみ」で行く日光・日帰り旅NEW

6/10 よこすかYYのりものフェスタ2018NEW

6/2 戸上さんありがとう会

5/26 鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア

5/23 東京MX「ひるキュン!」生放送

5/20 第9期 名鉄カルチャースクール実践1回目

5/12 朝日新聞 夕刊掲載

5/11 オフィス北野 フライデーナイトライブ最終回

5/2〜6 木村鉄道 丸銀GW乗務