現在、お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらのメールフォームよりお受けしています!
 
【木村裕子 お仕事お問い合わせメールフォーム】
------------------------------

{27DDF350-0B6F-47B6-B744-D0EE9462120F}


せんだみつおさんと地下鉄博物館からお届けしましたウインク


5回の中継、ハチャメチャすぎて面白すぎました笑い泣き

せんださんの有難いぶっ込みで脱線しまくり

ちゃんとお伝え出来てたかな…とちょっと心配びっくり


{299FC722-D06E-4C80-98DA-0FEBB546A87E}

↑ご一緒させて頂いたスタジオメンバーニコニコ


今日は「キスの日」なので街頭インタビューは

「あなたは街角でのキスはあり?なし?」でした唇


{3A70D6A7-7959-4DB5-BEF9-4C8BA0422AF7}

↑地下鉄博物館のみなさんと一緒にキラキラ



そしてーーー!!!!!!

館内入ったら木村社員がっっびっくり関西からも!!!!!!

平日なのに、事前告知してないのに、ほんとびっくりハッハッハッ

(公式HPに載ってたんだって流れ星)


{96FD2773-29F6-47CE-B141-2E2B3EE62B9B}


しかも館内インタビューでクンタさんが捕まり出演するという

なんともビックリな展開となり嬉しかったですラブ


せんださん「木村ちゃん事務所辞めたけど、次はどこがいいと思う?吉本とか?」


クンタさん「彼女、笑いのセンスないんで吉本は無理ですね。」


↑ナイス過ぎて爆笑したわチュー笑笑笑笑笑笑笑笑


来てくれてありがとうハート



放送後は着替えてプライベートで「ちかはく」楽しんできましたくるくる


{E8FAAF0A-45A6-4F0E-92BD-6316C930F08E}


↑いつも思うけど入場料めっちゃ安いよね爆笑


{BAAE2C6C-82D5-43B7-834D-50D98D01BC87}


千代田線の揺れまで再現されたシミュレーターもやらせてもらったよウインク


前来た時は1時間待ちだったけど

平日ならすぐ遊べます星


というわけで、

視聴して下さったみなさま、地下鉄博物館で声をかけてくれたみなさま、

ありがとうございましたキラキラ





★*―――お知らせ―――*★*

鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア

5/26、大宮車両センター会場
12〜14時
「電車市場ブース鉄道ルーレットコーナー」で物販握手&サイン会させて頂きます♪

詳細はこちら


★*―――お知らせ―――*★*


よこすかYYのりものフェスタ2018

6/10(日)
JR横須賀駅ヴェルニー公園
12〜14時
サンショップブースで物販サイン&握手会させて頂きます!



★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
15秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら

{9DCAFB51-34C8-4AD3-9D78-1455B32774B5}


 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【レギュラー】


・東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

・雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」


・雑誌連載「鉄道KING」天夢人


・ウェブ連載「旅色プラス」ブランジスタ


・名鉄カルチャースクール レギュラー講師

 

【メディア出演情報】


6/17 第9期 名鉄カルチャースクール実践2回目

6/10 よこすかYYのりものフェスタ2018NEW

6/2 戸上さんありがとう会 予定NEW

5/26 鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェアNEW

5/23 東京MX「ひるキュン!」生放送NEW

5/20 第9期 名鉄カルチャースクール実践1回目

5/12 朝日新聞 夕刊掲載

5/11 オフィス北野 フライデーナイトライブ最終回

5/2〜6 木村鉄道 丸銀GW乗務

4/15 第9期 名鉄カルチャースクール座学

4/15 「横見浩彦 キニナル!◯◯駅」ゲスト出演

4/14 「吉田ジョージのトークしよう」ゲスト出演

4/9 福岡RKBラジオ「仲谷一志・下田文代のよなおし堂」

4/3 東京カルチャーカルチャー「鉄道ファン交流戦vol4〜春の交流戦〜」