{0EF51EB2-57A5-4C87-A151-283FD59E80F2}


5月11日のフライデーナイトライブをもって
 
オフィス北野を退所した事をご報告させて頂きます。
 
 
2008年6月1日に所属してほぼ10年。
 
一言では言い表せないほど色んな事がありました。
 
今までで1番大切に扱ってくれて
 
今までで1番理解してくれて
 
今までで1番大好きな事務所でした。
 
 
 
やりたい事も自由にやらせてもらえて
 
ピンチの時はいつも守ってもらえて
 
先輩に可愛がってもらえて
 
気付けば後輩もたくさん出来て
 
10年間、何の不満もなかったです。
 
 
{11DACB33-5287-4916-9BD0-149145951F10}

 
幼稚園の時にファミコン「たけしの挑戦状」が大好きでやるのに、毎回通りすがりのオバさんに竹ぼうきで殴られてゲームオーバーになっていました。
 
 
テレビで「バスに閉じ込められて海に沈められる軍団さん」を見て爆笑してました。
 
 
高校の特別授業にゾマホンさんが来てくれたのに訳あって出席できず凹んでいたら、その10年後事務所の会議室へゾマホンさんからご挨拶に来て下さったり。
 
 
父親に芸能界大反対されてたのに事務所から実家に荷物が届いた時、宅配便の人に「オフィス北野ってあのオフィス北野ですか!?」と聞かれた途端突然喜び出すというミーハーな親もいます。
 
 
そんな私が、誰もが知る有名事務所に所属できたことはまさかの奇跡でした。
 
「オフィス北野 木村裕子です」と言える事が
 
ただただ嬉しかったし自慢だったし誇りでもありました。
 

 
未来って予想がつかない事が起きるし、ほんと面白いですよね。
 
 
 
{59B52CE8-0EF6-4D6A-9EEE-712268C3E06E}

(↑お花やプレゼントありがとうございます!)

 
社長も、たけしさんも、軍団さんも、マネージャーさんも、社員さんも大好きで
 
私にとっては感謝しかない10年です。
 
 
 
 
私なりにたくさん悩み、考え、何度も相談して退所を決めました。
 
色々ご意見はあると思いますが
 
この決断を見守っていただけると嬉しいです。
 
 
「オフィス北野所属10年でこんな面白いことありました暴露」を
 
連載中の東スポ(5/15発売分)に書かせて頂いています。
 
そちらも合わせて読んで頂けたらと思います。
 
 
 
 
私の今後ですが、またご報告出来る時が来たらキチンとお伝えさせて頂きます。
 
お仕事を辞めることはないですし
 
心配せず待っていて下さいね(^ ^)
 
ファンレターやプレゼントの送付先は少しの間お待ちください。
 
 

オフィス北野関係者のみなさん、
 
本当に本当にありがとうございました。


卒業式も退職も何度か経験して来ましたが

そこに寂しい思ったことは、1度も!1mmも!なかったのに。

一夜明けていま、めっちゃくちゃ最大級に寂しいです!

それだけ、何よりも大切な場所でした。


 
路頭に迷ってた私を採用してくれて、必要としてくれて、居場所を作ってくれて、最後は快く送り出して下さって、
 

心からありがとうございました。


みんな大好きですーーーーハートハートハート
 
 
オフィス北野   木村裕子




日刊スポーツ
 
 デイリースポーツ

-----------------
 
本日から少しの間、お仕事のご依頼・お問い合わせは
 
こちらのメールフォームよりお受けいたします!

 
【木村裕子 お仕事お問合せメールフォーム】
※ファンメール、お仕事以外のお問合せ等には返信できかねます。
 






★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
15秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら

{9DCAFB51-34C8-4AD3-9D78-1455B32774B5}


 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【レギュラー】


・東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

・雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」


・雑誌連載「鉄道KING」天夢人


・ウェブ連載「旅色プラス」ブランジスタ


・名鉄カルチャースクール レギュラー講師

 

【メディア出演情報】


6/17 第9期 名鉄カルチャースクール実践2回目

5/20 第9期 名鉄カルチャースクール実践1回目

5/12 新聞掲載NEW

5/11 オフィス北野 フライデーナイトライブ最終回

5/2〜6 木村鉄道 丸銀GW乗務NEW

4/15 第9期 名鉄カルチャースクール座学

4/15 「横見浩彦 キニナル!◯◯駅」ゲスト出演

4/14 「吉田ジョージのトークしよう」ゲスト出演

4/9 福岡RKBラジオ「仲谷一志・下田文代のよなおし堂」

4/3 東京カルチャーカルチャー「鉄道ファン交流戦vol4〜春の交流戦〜」