{EB778A76-9454-4683-B6CE-C4AA3C13AD53}


いすみ鉄道イベントに行ってきました爆笑

大原駅から気動車急行に乗って国吉へくるくる


{02481665-D9AB-4E5C-9475-4C0A794737FD}


キハ30の中で休憩出来るって贅沢だねチュー


手押しトロッコや、軌道自転車体験もして

ふらふらしてたら色んな方に声をかけて頂いて嬉しかったですラブラブ


{DE22E738-CA34-44A4-AAF2-E2744F118D67}



お久しぶりです!の、いすみ鳥塚社長も照れ

↓目をつむった所になってしまった…(笑)


{E518D9A6-EED8-4FDD-AB3D-33D416D325B0}



そして、ボンネットバスで「いすみポッポの丘」へ向かって


営団丸の内の前で、こちらもお久しぶりの村石社長&スタッフのみなさんとチュー

交通新聞社の助川さんとも再会星


{6282D80F-9D62-4F69-A82E-41F6691764C9}


カットモデルたちの中にも入れて頂きましたラブ

ボランティアスタッフさんが案内してくれて

ドア開閉したり汽笛も鳴らしたり

車内で興奮しまくってしまったキラキラ


お昼はずっと食べたかった

ポッポの丘の極上卵かけご飯ナイフとフォークハート

めっちゃまろやか!めっちゃ濃い!そして甘い鳥


{742CAF68-860A-4087-8A13-7F3B0F048591}

↑国吉の駅弁タコ飯もキラキラ


社長自らが運転する入換動車に乗って

ブルトレのこのタイプのA寝台は初見でまた興奮爆笑


{9E358186-5B02-4CBD-A0DB-408227045D60}


帰りはデボネアというすんごい貴重な車で

国吉駅まで送って頂きましたびっくり

行き交う人がみんな見ていく快感ハート


色んな特別がたくさんあった1日でしたくるくる


{BA91A58C-532D-4E3E-AC34-55DF1C4ED02E}


いすみ鉄道はボランティアスタッフさんの

アイディアや愛にたくさん支えられてるなぁと

毎回行くたびに感じますニコニコ


列車BOXに入ったカレーポップコーンが大好きで

毎回買っちゃうんだよねアップ


今回はたくさんお話しする機会があって

みなさんのキラキラした熱意にジーンとしました照れ


たくさんありがとうございました流れ星



★*―――お知らせ―――*★*

{988F34C2-F391-4136-88A6-C532D55C8D78}

オフィス北野フライデーナイトライブ 最終回

5/11、19:30〜、新宿ハーモニックホール

前売 1500円、当日 2000円


前売りチケットは完売しました!

キャンセルチケットが出た場合は事務所HPでお知らせします。


★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
15秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら

{9DCAFB51-34C8-4AD3-9D78-1455B32774B5}


 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【レギュラー】

・東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子のおもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

・雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」


・雑誌連載「鉄道KING」天夢人


・ウェブマガジン連載「旅色プラス」


・名鉄カルチャースクール レギュラー講師

 

【メディア】

6/17 第9期 名鉄カルチャースクール実践2回目

5/20 第9期 名鉄カルチャースクール実践1回目

5/11 オフィス北野 フライデーナイトライブ最終回

5/2〜6 木村鉄道 丸銀GW乗務NEW

4/15 第9期 名鉄カルチャースクール座学

4/15 「横見浩彦 キニナル!◯◯駅」ゲスト出演

4/14 「吉田ジョージのトークしよう」ゲスト出演

4/9 福岡RKBラジオ「仲谷一志・下田文代のよなおし堂」

4/3 東京カルチャーカルチャー「鉄道ファン交流戦vol4〜春の交流戦〜」

3/31 近ツリ「ハイグレード車両E655でいく和ツアー」

3/24 九州鉄道記念館 春の鉄道マンスイベント

3/18 第8期 名鉄カルチャースクール 実践2

3/9 オフィス北野フライデーナイトライブ MC

3/4 テレ朝「アメトーーク」

2/23〜25 第14回木村鉄道社員旅行

2/18 第8期 名鉄カルチャースクール 実践1

2/11 テレ東「車あるんですけど…?」