前回のブログに地震被害の大きかった関西方面の方からコメントたくさん頂いているので、気になってる方はぜひ読んでみて下さいね。

全て読ませて頂き、大変ながらもご無事であることにひとまず安心しました。

まだまだ日常に戻るまで時間がかかる方もいるかと思いますが

引き続き何か呼びかけなどあれば伝えて下さいね。

--------------------------------

{5B4BCF61-FF77-4023-AD02-607B501E0789}

今日はポカスカジャン タマ伸也さん主催ライブへ


先日、ヤクルト野球観戦でご一緒させて頂いた

ワハハ本舗 取締役にご招待頂きましたハート


歌あり、ネタあり、お芝居ありの2時間半キラキラ

しかーーーも!!

グレート義太夫さんがゲストに!!!!!!

{A8633E84-53AA-4F56-B744-D0F5936F4737}

初めて客席から義太夫さんの歌ネタと浅草キッドを拝聴し

ここ最近の色々を思い出してジーーンと泣けてきたよ笑い泣き


{25B614E6-243B-4538-9FD9-67ADA9B01433}

というわけで、


先日銚子電鉄へ乗り鉄へ行った時
銚子広報奥さんに「ロズウェル駅最高!宇宙大好き!UFO大好きー!」と連呼していたら
ロズウェルのネーミングライツをされた、ミストソリューションの田代会長をご紹介して下さり
田代さんにお誘い頂いてヤクルト野球観戦行ったら
ワハハ本舗取締役さんもご一緒で、「ワハハの所属タレントさんが大好きすぎて個人的にライブも行かせて頂いてますラブ」と伝えたらライブご招待頂き
グレート義太夫さんと再会しました。


なんというミラクルびっくりびっくりびっくり笑笑

ちなみにこのご縁、実はまだまだ続くのでまた報告しますキラキラ



さて、実はオフィス北野退所報告のため

4月にビクビクしながら義太夫さんにご挨拶へお伺いしていました。


{D3D16F59-3ACB-45D0-94CF-0FE8C61CF45F}


義太夫さんは責めることも怒ることも一切なく笑顔で


「これからも頑張れ!何かあったらいつでも頼ってね。またご飯行こうね!」


と、見送って下さいました。



3月に所属者緊急招集会議があったのですが

オフィス北野 社長からも


「退所も移籍も自由に判断していい。

移籍となった場合も一切咎めないし、困った事があれば出来る限りバックアップする。」


と話があったんです。

オフィス北野は、先輩も社員さんも最後までタレントを大切にしてくれるなぁと感じました。


{BAB245E8-271F-4615-8BA7-4B235E2984C4}

(↑戸上さん結婚披露宴で勝手に高砂座って「私たち(偽装)結婚しました」報告ハート)


義太夫さんおねがい

これからも芸能界の尊敬する先輩として

ファン公認セクハラをよろしくお願いしますラブラブ



さて、マセキに移籍してからよく聞かれる事。

「何でお笑い事務所ばかりなの?」


それはね、、、


おバカなことしても笑って流してくれるし(犯罪は除く)、毎日がより楽しいからだよ(σ´∀`)σ笑


笑いのセンスゼロなのに

拾ってくれたオフィス北野とマセキ芸能社に感謝ラブ



ちなみに、マセキ所属後の初打ち合わせで初めて聞かれた質問は


「ゲテモノどこまでOK?」


だったので、


「Gとムカデ以外で、死んでれば全部OKです!」


と答えましたチュー


ね?楽しいでしょキラキラハート(笑)





★*―――お知らせ―――*★*

{53B65AC6-9968-435B-B88F-A38508279F53}


鉄道サミット2018

6/27、18:00〜19:30
新宿アイランドB1Fパティオ広場
観覧無料
出演、スギテツ杉ちゃん、ベルズ野月さん、ホリプロ南田さん、ホリプロ久野ちゃん、木村裕子、岩倉高校吹奏楽部の生演奏も!
鉄道写真コンテスト木村賞あり!


★*―――お知らせ―――*★*

第10期名鉄カルチャースクール 「ローカル線に乗ろう」講座

7/1 座学、8/5と9/2は実践編

今回は「18きっぷを使って乗り鉄」です☆

お申込はこちら


★*―――お知らせ―――*★*
「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
15秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら

{9DCAFB51-34C8-4AD3-9D78-1455B32774B5}


 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【レギュラー】


・東スポ連載(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

(九州のみ水曜掲載)

 

・雑誌連載「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」


・雑誌連載「鉄道KING」天夢人


・ウェブ連載「旅色プラス」ブランジスタ


・名鉄カルチャースクール レギュラー講師

 

【メディア出演情報】


9/2 第10期名鉄カルチャースクール 3回目

8/5 第10期名鉄カルチャースクール 2回目

7/21 イベント出演(千葉)

7/15 舞鶴の鉄道イベントで握手&サイン会

7/14 大阪市内で木村鉄道BBQ(予定)

7/1 第10期名鉄カルチャースクール 1回目

6/27 鉄道サミット2018in新宿アイランド

6/17 第9期 名鉄カルチャースクール実践2回目

6/16 「なごみ」で行く日光・日帰り旅NEW

6/10 FMブルー湘南出演

6/10 よこすかYYのりものフェスタ2018

6/2 戸上さんありがとう会

5/26 鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア

5/23 東京MX「ひるキュン!」生放送

5/20 第9期 名鉄カルチャースクール実践1回目

5/12 朝日新聞 夕刊掲載

5/11 オフィス北野 フライデーナイトライブ最終回

5/2〜6 木村鉄道 丸銀GW乗務