{9A4D6868-65C5-4591-8D76-A001E070FC5A}

ホワイトデーに!!

茜が!!!!!!

入籍しましたーーーキラキラ星流れ星音符ルンルン唇拍手ラブラブ


わーーーーーチューチューチュー


約3年お付き合いしていた彼氏さんがいて

出会った時から全てを見てきました笑い泣き

色々あったよ、ほんと、ありすぎたよ星


そんで、見届け人にサインして欲しいと頼まれて

人生初めて婚姻届にサインすることになり

もぉーーー、手が震える震えるチュー(笑)


正直、超身近な親友が結婚するってなったら

私は本心から喜べるのかな…?

ショックとか嫉妬とかなるのかな…?

と思ったこともあったけど


もう!手放しで!!心底!嬉しくて嬉しくて嬉しくて!嬉しさしかなくてラブ

初めての気持ちを知りました〜〜ラブラブラブラブ(笑)



実は1月中旬に名古屋駅で新幹線待ってて

ドアが開いたらそこから小倉沙耶ちゃんが降りてくるという

すんごいミラクルバッタリ!!をした日があって


(しかも、私はもともとこの新幹線じゃなかった上に、沙耶ちゃんもここから降りるはずじゃなかった奇跡起きた)

{B4A524F1-A34B-4387-8F1A-23A84B2957AB}

この時こっそりと

「実は結婚することになったのラブ」と聞き

もうね、帰りの東京までね、自分のことみたいにね

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ嬉しかったなぁ照れ


あ〜〜〜、なぜか私も幸せ気分ルンルン

みんなお幸せに〜〜ハート




【オフィス北野 たけしさん独立報道】

報道にある通りですが、
色んな方から心配の連絡を頂いていてありがとうございます。
報道より先にマネージャーからは聞いていて、私も最初は動揺でしたが、今の自分をキチンと見つめ直す機会かと受け止めています。
またここからも、よろしくお願いします!



★*―――お知らせ―――*★*

{2D3D01C2-F4C9-45C2-9D70-610EBE10DB74}

吉田ジョージのトークしよう

4/14土、19:00〜、名古屋矢場町ボクモ

東海テレビお天気キャスター吉田ジョージさんと

飲みながら本音トーク!


イベント詳細

吉田ジョージさんブログ



★*―――お知らせ―――*★*

{A5D993AA-6296-4885-8C3F-A3909DDB44F2}


ハイグレード車両E655系「和」で行く碓氷峠鉄道文化むら日帰り旅
 
日にち:2018年3月31日(土) 

 

発着地:上野

 

 
申込備考欄に必ず「木村鉄道」と入れて下さい!
(合言葉がないと他の号車への案内になります)

 

詳細&お申込みはこちら

http://www.knt.co.jp/ec/2018/nagomi/



★*―――お知らせ―――*★*

{5EBFE8DC-B54A-480E-AB35-D61981C7642F}

九州鉄道記念館 春の鉄道マンスイベント

3/24 土曜

10:30〜、14:30〜の2ステージ!

同じ日に久野ちゃんのステージもあるよルンルン


★*―――お知らせ―――*★*

 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
15秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら

{9DCAFB51-34C8-4AD3-9D78-1455B32774B5}


 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【連載中】

・東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子のおもしろ鉄道」

 

・雑誌「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」


・雑誌「鉄道KING」天夢人

 

【メディア】

4/15 第9期 名鉄カルチャースクール

4/15 「横見浩彦 キニナル!◯◯駅」ゲスト出演NEW

4/14 「吉田ジョージのトークしよう」ゲスト出演NEW

4/3 東京カルチャーカルチャー「鉄道ファン交流戦vol4〜春の交流戦〜」NEW

3/31 近ツリ「ハイグレード車両E655でいく和ツアー」NEW

3/24 九州鉄道記念館 春の鉄道マンスイベントNEW

3/18 第8期 名鉄カルチャースクール 実践2

3/9 オフィス北野フライデーナイトライブ MC

3/4 テレ朝「アメトーーク」NEW

2/23〜25 第14回木村鉄道社員旅行

2/18 第8期 名鉄カルチャースクール 実践1

2/11 テレ東「車あるんですけど…?」

1/31 「飲み旅本。vol2」掲載

1/22 「旅と鉄道3月号」連載

1/21 第8期 名鉄カルチャースクール 座学

1/12 オフィス北野 フライデーライブ