{A0912947-97B5-424C-A4A1-E381597188C4}

第8回目スタートしました爆笑


今回は「グルメ列車」ということで

「全国グルメ列車と鉄道会社の血迷ったイベント」という内容でしたくるくる


ここ最近、全国でぶっ飛んだ鉄道イベントが開催されていますチュー

そしてその「ぶっ飛び」案の列車は

ほとんどが即満席完売なんですよね〜!

突発で走るので

お近くの鉄道会社のHPはこまめにチェックしてみて下さいねラブ


さて、名鉄カルチャーで「お天気講座」もされている

東海テレビ お天気キャスターの吉田ジョージさんが

見学に来て下さいましたルンルン


{DCF74801-11CB-49B3-B63E-512A0201A497}

まだ未定ですが

春に名古屋でご一緒させて頂くかもですキラキラ

その時をお楽しみに〜流れ星


今日は久しぶりに矢場とん行ったよ焼肉


{BA7E38D1-99BA-48B2-B9B8-F11D2DC44A91}

やっぱとんかつには赤味噌だよねラブラブ

ご飯もお代わりしちゃいました!


熱田神宮にお参り寄って

神宮前から名鉄乗って

{C6992D12-AC0E-4365-B2A0-074B77613E00}

名古屋駅の新幹線ホームで並んでたら

到着した新幹線から小倉沙耶ちゃんが降りて来て

お互い驚きすぎて発狂びっくりびっくりびっくり


{37450516-1B30-414D-A8DC-9CD28499878C}


私は、もっと前のに乗る予定が

指定通路側しか空いてなかったから

仕方なくこの新幹線にして


さやちゃんも、他の号車だったけど降りるために移動しての遭遇だから


何だか見えない力でも作動しちゃったのかなってくらいの

偶然を超えすぎてるバッタリに運命感じたよチューハート


【第8期名鉄カルチャースクール受講者さんへ】
2/18の実践編、キャンセル料が1週間前から500円、1日前で1,000円、前日昼以降はキャンセル不可となります。
お休みの場合は、事前に名鉄カルチャースクール神宮前までお電話かFAXお願いしますm(_ _)m


というわけで

名鉄カルチャー第8期もよろしくねルンルン


★*―――お知らせ―――*★*

第14回 木村鉄道社員旅行


日程は2/23〜25の2泊3日(決定)

島根県に乗り鉄いきまーす!

日帰りコースもあり。

現在、近ツリ川副さんと行路作成中!

今回も、他では絶対に出来ない体験しちゃいますチューリップ


★*―――お知らせ―――*★*

 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
15秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら

{9DCAFB51-34C8-4AD3-9D78-1455B32774B5}


 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【連載中】

・東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子のおもしろ鉄道」

 

・雑誌「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」


・雑誌「鉄道KING」

 

【メディア】

3/24 九州で鉄道イベント出演予定NEW

3/18 第8期 名鉄カルチャースクール 実践2

2/18 第8期 名鉄カルチャースクール 実践1

1/21 第8期 名鉄カルチャースクール 座学NEW

1/12 オフィス北野 フライデーライブNEW

12/30〜1/3 丸銀忘年会→新年会

12/23 木村鉄道クリスマスイベント

12/22 木村裕子トークライブ「青春35きっぷ」新宿ネイキッドロフト

12/17  第7期 名鉄カルチャースクール 実践編2