{8C2B6145-3033-4173-8B03-6805DAFFD8E9}

子供向け鉄道雑誌「鉄道KING」!

12月より連載させて頂くことになりましたルンルン


ずーーーーーーーっと


子供向けのお仕事レギュラーがしたい!
子供向けのお仕事レギュラーがしたい!

子供向けのお仕事レギュラーがしたい!子供向けのお仕事レギュラーがしたい!子供向けのお仕事レギュラーがしたい!子供向けのお仕事レギュラーがしたい!

と、あらゆる所で連呼していたのですが

夢が叶いましたっっラブ


古谷あつみちゃん、伊藤桃ちゃん、私が

キャラクターになり

{AE362560-A300-4B73-A410-8A2C329CD519}
(↑あつみんが画像合わせて作ってくれた☆)


紙面で解説をするイメージです。


他にも、スマホでQRコードを読み込むと

キャラが動いて喋ったりもしますびっくりびっくりびっくり

VRってやつです。時代ですラブラブ


今日はそのアテレコさせて頂きましたルンルン


鉄道KINGは子供向けに作られていますが

鉄道初心者や入門者の大人にぜひ読んでもらいたい雑誌星


そして子供ちゃん〜初心者〜ガチ鉄の全員が楽しめるVRがすごいです。

360度の鉄道動画の迫力がリアルでほんと面白い!!


いまPCから見てる方、↓のQRを読み込んで、

YouTubeアプリで再生してみてね!(無料)


スマホを上や後ろや横に動かしてみて〜ラブ


{08000D6B-15BE-4978-A729-8E6DFC2A6416}




鉄子3人はこの動画を見て興奮しまくってましたチュー


来月から鉄道KINGでの「鉄道のお姉さん」をよろしくねっくるくる



そしてそして本日発売。

旅と鉄道 連載中「木村裕子の食べるテツには福来たる!」


{FC89C1B0-3245-4A6B-9459-ACEE6B074BA9}


今回もかなりの暴露をしております。

「同業ライバルへの思い」ぶっちゃけてますハート



他にも、夜汽車の思い出ページでもコメントさせて頂きました爆笑


さらに今日は連載中の東スポも発売日だね星

今回は「実りの秋ですが私の胸は実ってないです」という内容です(笑)


連載3本がシンクロしましたラブ


どちらも合わせて見てねキラキラ


 

*★*―――お知らせ―――*★*

 {7D4F3507-9250-4756-89C9-3D1CE3CD881A}

 

いずはこね ふれあいフェスタ2017

 

伊豆箱根鉄道本社、大場駅徒歩5分

11/23

12:30〜13:20

鉄道トークステージ、無料

物販で、2018年カレンダー販売開始(予定)ですルンルン

 

詳細

http://www.izuhakone.co.jp/14881/index.html/

 

*★*―――お知らせ―――*★*

{D10B97DF-2FDE-495D-AB3C-10703F4AF8B4}


木村裕子トークライブ「青春35きっぷ」

12/22 金

新宿ネイキッドロフト(西武新宿線新宿駅徒歩1分)

開場18:30開演19:30

前売り2,000円 当日2,300円

“鉄道業界に一石を投じる”激論トークライブ!!愛するが故の超過激なギリギリ発言必至♡ 

詳細

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/76548

 

翌日(翌々日?)は都内で木村鉄道クリスマスイベント予定です!

★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
とりあえず、30秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら
 
{6F121FC8-A901-47B9-BB50-7EAAA1765405}
 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【連載中】

・東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子のおもしろ鉄道」

 

・雑誌「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」

 

【メディア】

12/23or24 木村鉄道クリスマスイベント都内(予定)

12/22 木村裕子トークライブ「青春35きっぷ」新宿ネイキッドロフトNEW

12/17  第7期 名鉄カルチャースクール 実践編2

11/25 近ツリ ジョイトレ貸切NEW

11/23 伊豆箱根鉄道ふれあいフェスタNEW

11/20 毎日新聞「学校と私」NEW

11/19 第7期 名鉄カルチャースクール 実践編1

11/18 日経新聞「日経プラス1」NEW

11/10 オフィス北野フライデーナイトライブ

10/22 小田急ファミリー鉄道展2017

10/15 第7期 名鉄カルチャースクール座学

10/12 ウェブマガジン「飲み旅本」

10/7 鉄道の祭典~鉄道の日イベントin九州鉄道記念館