{A605F49C-5E2E-4D5F-BE47-ADFFDA2A5119}

事務所ライブ、今回も満席ありがとうございましたくるくる

↑リハなうキラキラ


前回は社員旅行ツアーでお休みを頂き

4ヶ月ぶりなのですが

なんだか色々変わっててビックリびっくり


同じメンバーの若手芸人さんと定期的に会っていると

知らないうちに解散していたり

!?こことここが新コンビ結成したの!!もあり

何だか、カップルの破局と誕生や

浮気や略奪(?)を見ているよう爆笑


さて、いつも開演前に木村鉄道社員たちと世間話をしているんだけど

予定してたプライベート乗り鉄が行けなくなった事を

みんなと話してる会話の中で気付き

どんより落ち込んでいたら慰めてくれたのですが


{0C733977-BB1B-416C-94D0-F37788714E2A}

この写メ、どーー見ても

「お客さ〜ん、終電終わりましたよ〜タラー

と、ホームで駅員に

声かけられてる泥酔客にしか見えないっていうチュー(笑)


ちなみにこの彼(ずんちゃん)は

気を使って体には触れずにポーズをとってくれていますキョロキョロ


んもぉ〜〜〜ルンルン

可愛いんだからぁ〜〜ラブ


そして、いつもこの時間に話してることと言えば


・ねぇ〜、暇だから何か面白い話してよ流れ星という社長の無茶振り

・お腹すいた、何か食べ物ちょーだいおにぎという社長の物乞い

・「一応アイドルなんだからやめなさい笑い泣き笑」と怒られる、男性をもドン引きさせる下ネタ


そんな、くっだらない事を話しています。

だけど他のイベントにはないそんなみんなとの時間が

大好き〜〜〜〜〜〜っっラブラブ


【告知の告知】
6/24.25 第13回社員旅行東北編(もしかすると2泊3日になるかも?)

6/28 都内イベントステージ出演(18:30〜、無料、詳細後日)




*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*


【連載中】

東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)毎週火曜日

「木村裕子の面白鉄道」

 

【メディア】


7/9 「鉄道ファン交流線vol.2」東京カルチャーカルチャーNEW

6/28 都内イベントステージ出演(夕方から、無料、詳細後日)NEW

6/18 名鉄カルチャースクール講座NEW

6/17 関西の鉄道イベント出演(詳細後日)NEW

5/21 名鉄カルチャースクール講座NEW

5/12 オフィス北野フライデーナイトライブNEW

5/8 テレ朝「お願いランキング」生放送NEW

5/7 木村鉄道イベント 名古屋

5/3〜7 丸銀5日間乗務

4/26 「鉄道ファン交流線vol.1」東京カルチャーカルチャー

4/23 VOJAラジッ!榊原暁のさとらないト!

4/22 鉄道居酒屋littleTGV特別乗務

4/22 木村裕子ワンマンライブ出発式&新曲発売記念イベント

4/9 スギテツのGRAND NACK RAILROAD FM NACK5