{6D8F609A-F379-4174-97B9-5EAB8EE80B8F}
 
今年もGWを一緒に過ごしてくれて
 
ありがとおおおおおおおーーーーっラブラブラブ
 
 
たくさん食べてたくさん飲んで
 
GW前に買った白ジーパン(XSサイズ)が閉まらなくなりました笑い泣き(笑)
 
しばらく炭水化物抜いて戻そうっとニヤリ
 
 
GWラストは撮影会と
 
ゲスト小倉沙耶ちゃんイベントラブラブ
 
{E56FED2D-051F-4C14-8A93-EC7E08215578}
 
沙耶ちゃんとは10年ほど前から友達で
 
Wikipediaよりも本人よりも私を知る女性!
 
 
・人を敵対視しまくってた期
・フリーで活動する代償にどんどん自分の首を絞めてた期
・ブログの文章、取材のコメントが尖りまくってた期
・初めて赤制服を着た日
・周りに助けを求めるようになり顔つきが変わってきた期
 
 
などなど、私のブログをたくさん見返して話題を作ってきてくれて
 
めちゃくちゃ盛り上げてくれましたチュー
 
本当感謝、楽し過ぎたくるくるくるくるくるくるラブラブ
 
また一緒にやりたいなぁ星
 
次は何をぶっちゃけてもらおうかなぁ(笑)
 
 
そして撮影会で撮ってもらった「俺イチ(俺の中の1枚)」はこちらですカメラ
 
{55D79CF7-C437-4444-91F4-81BA581467A0}

 
 
たくさんありがとうハート
 
 
夜は丸銀ルンルン
 
ラス日は焼肉3kgと串カツ80本爆笑
 
{F9D9520F-A608-4DAA-9328-678C9AFDD194}

終始バタバタしてて
 
帰り際とかお見送りできなかった方、ごめんねえーん
 
 
さて、GWも終わりましたがお知らせが2つありますっOK
 
 
 
本日!→テレ朝「お願いランキング」生放送出演
 
5/8(月)
AbemaTV 24:35〜25:35
 
↑アプリAbemaTVと地上波同時放送です。
私はAbema担当!なので、全国どこからでもアプリからぜひラブラブ
 
 
出発!鉄道ファン交流線 vol.2
 
7月9日(日)
17:00開場/17:30開演 
東京カルチャーカルチャー
 
【出演】吉川正洋、木村裕子、テリー植田、奥片麻衣(アシスタント)
 
 
新幹線など遠くから来てくれる方を考慮して
次回は日曜&終電間に合う時間になっております!
出演者がみなさんのお席へ回って一緒に飲んだり
ステージイベントでも盛り上げます生ビール
鉄子仲間、鉄仲間が見つかるよラブラブ
 
 
 
*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【連載中】

東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)毎週火曜日

「木村裕子の面白鉄道」

 

【メディア】

 

6/18 名鉄カルチャースクール講座NEW

6/17 関西鉄道イベント出演NEW

5/21 名鉄カルチャースクール講座NEW

5/12 オフィス北野フライデーナイトライブNEW

5/7 木村鉄道イベント 名古屋NEW

5/3〜7 丸銀5日間乗務NEW

4/26 「鉄道ファン交流線vol.1」東京カルチャーカルチャー

4/23 VOJAラジッ!榊原暁のさとらないト!

4/22 鉄道居酒屋littleTGV特別乗務

4/22 木村裕子ワンマンライブ出発式&新曲発売記念イベント

4/9 スギテツのGRAND NACK RAILROAD FM NACK5