{AFAC29B6-7CE3-4C71-94AE-4B648DD93F7F}

4日目ありがとうラブキラキラ

今日はチャイナですき焼鍋

{CF08C39C-121E-45D7-8A25-5F0652E90CF3}

毎日来てくれてる方は

確実にこの数日で太ってると思いますガーン


私もいつも履いてるジーパンが

すごく苦しいのは気のせいじゃないはず。。チュータラー(笑)


さて、5日間全乗車してくれた方へ

最終日に服の切れ端じゃんけんプレゼントしますラブ


{3E5A1D1F-2973-4A3C-8E39-12BA2C21195A}

チビで短足の宿命「服買ってもそのまま着れない法則」により

実家のミシンでお直しした切れ端(右下)です星

使い方はあなた次第っラブラブ(笑)



そして明日はいよいよ小倉沙耶ちゃんとイベントルンルン

10年以上私を近くで見ていた沙耶ちゃんに

私の暗黒時代をぶっちゃけてもらいます爆笑


お申し込み、詳細は4/28のブログ記事からお願いします星


5/7 撮影会(1.2部)と丸銀1部は満席となりましたm(_ _)m



*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*


【連載中】

東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)毎週火曜日

「木村裕子の面白鉄道」

 

【メディア】


6/18 名鉄カルチャースクール講座NEW

6/17 関西鉄道イベント出演NEW

5/21 名鉄カルチャースクール講座NEW

5/12 オフィス北野フライデーナイトライブNEW

5/7 木村鉄道イベント 名古屋NEW

5/3〜7 丸銀5日間乗務NEW

4/26 「鉄道ファン交流線vol.1」東京カルチャーカルチャー

4/23 VOJAラジッ!榊原暁のさとらないト!

4/22 鉄道居酒屋littleTGV特別乗務

4/22 木村裕子ワンマンライブ出発式&新曲発売記念イベント

4/9 スギテツのGRAND NACK RAILROAD FM NACK5