{1BE5CEEF-BD8A-4B67-B78A-FB60CD750586}
 
ワンマンライブーーーーーーーーーーーーーーー!
 
ありがとうございましたっ星
 
全エネルギー放出してしまい
 
2日間眠り続けまして、おはようございますからの復活キラキラグッ
 
素敵なお花スタンドもうれしかったくるくるありがとうっ!!
 
 
{8C2B28E3-621B-44AB-A4E9-43D8AEAEC544}

 

 

 

↑新グッズ、「木村鉄道社員証てぬぐい」ですハート

 

 

 

 

 

今後のイベントでも販売するので

 

 

 

 

 

ぜひぜひGETしてくださいねっプレゼント

 

 

 

 

 

{CFFC6964-5770-4C04-A87F-E5B4F6DB7A9D}

 

 

 

 

めずらしく私服で歌わせていただき

 

 

 

 

 

持ち歌7曲+R11回戦通過した曲&あらびき団で披露した1曲+カバー曲を選曲ルンルン

 

 

 

カバー曲は迷いに迷って、最近凹んだときに聞く

 

AIさんの「みんながみんな英雄」を選びましたハート

 

ちょっと前のauのCMの曲です星

 

 

 

ゲストはプライベートで遊んだりランチ行ったりしている

 

 

伊藤桃ちゃんくるくる

 

 

{E68B41C0-A126-499A-A290-80795F51EDAB}

 

 

 

 

実は、桃ちゃんの歌はyoutubeでひそかに見まくっていて

 

 

いつか生で聞きたいなぁと思っていたんです爆  笑

 

ステージで絡むのは初だったのでとっても貴重な時間でした照れ

 

 

そして、サプライズゲストとして

 

友達のDecoちゃんを呼んじゃいましたチュー

 

 

 

 

 

{1CD364E1-515F-4D82-BD0A-0107A049C0BE}

 

 

 

 

最近私が引っ越したことにより

 

 

Deco家までチャリで15分の距離になり

 

遊びまくっているわけですが

 

 

youtubeにもアップしている「ハッピーシンセサイザ」と

 

 

この日の為に練習しまくった

 

AKB48ちゃんの「大声ダイヤモンド」を披露チョキ

 

 

{14493D55-9AE3-4D5F-9644-F03CAE1CFEC8}

 

 

 

 

お互いの家と深夜スタジオで特訓。

 

 

 

 

 

衣装も合わせて、2人でドキドキしながらステージに上がりました花火

 

 

 

 

 

{4E35E826-319C-4CF0-A3FB-AD823DB9CEF9}

 

 

 

 

また動画撮ったらyoutubeに更新しまーすハート

 

 

ちなみに、ターンの時にパンチラが10回ほど見れる仕上がりです(笑)

 

 

 

 

 

あっという間の夢のようなステージの後は

 

 

ゲストにも来てくれた鉄道居酒屋リトルTGVのみんなと

 

久々乗務させていただきましたっナイフとフォーク

 

 

{DF8B24E7-9A4D-4B0F-82FC-95A7E1D2450C}

 

 

 

 

ほぼグリーン券(2ショットチェキ)業務で終わってしまった感じで

 

 

 

 

 

あまりお席周れずごめんねアセアセ

 

 

 

 

 

でもでも、たくさん声かけてくれたり
 
プレゼントいっぱいくれたり
 
こちらもあっという間の4時間でしたベル
 
 
実は、もともとは歌手になる事が夢で
 
ボイトレに通っていた時期もあったんです。
 
 
中学の時の「将来の夢」の作文に
 
「将来は自分の歌をステージで歌う事」と書き、
 
当時、おとなしく暗~い私だったので
 
先生やクラスメイトに「こいつ何言ってんだ」という視線を集めたのですが(←笑)
 
こうして周りの方が手を貸してくれて
 
持ち歌も7曲になり
 
全国から新幹線に乗ってわざわざ見に来てくれる人もたくさんいて
 
そのお陰で夢を叶える事ができてしまいましたびっくりハッ
 
 
新曲も、これまでの持ち歌7曲も、このワンマンステージも
 
鉄道居酒屋リトルTGVの経営者さんの右高社長に出会えたお陰です。
 
 
もう~~~~~~ラブラブ
 
本当に本当にありがとうございましたキラキラ
 
まだまだ進化過程なので
 
また「未来」を目指して人生楽しみますっ流れ星
 
 
色々あるけど、、、。
 
上を見たらキリがないし、下を見ても意味がないし、
 
誰かと比べたところで何も変わらないのよね。
 
だから、私は今が、この1秒1秒が、とっても幸せです唇
 
 
愛してるハート
 
 
 
*★*―――お知らせ―――*★*
 

出発!鉄道ファン交流線 vol.1

 

2017年04月26日

OPEN   18:30 START   19:30 END   21:00  (予定)

場所:東京カルチャーカルチャー(渋谷)

出演:吉川正洋(ダーリンハニー) 木村裕子(鉄ドル) 司会:テリー植田(東京カルチャーカルチャー)
前売りチャージ券2,980円 当日チャージ券3,480円(テーブルおつまみ付)要1オーダー制・アルコール550円~

 

内容:

乗り鉄、撮り鉄、呑み鉄、線路鉄などなど、いろいろなジャンルの鉄道ファンの皆さん、大集合!鉄道写真を見せ合うもよし! 沿線トークをするもよし! 妄想を語るもよし!イベント中は、ジャンル別に席替えをしたり、出演者とゲストのステージトークなどをお楽しみ頂けます。吉川正洋さん、木村裕子さんと一緒に乾杯しましょう!

 

詳細はこちら:

http://tcc.nifty.com/event/general/20026

 
 
*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【連載中】

東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)毎週火曜日

「木村裕子の面白鉄道」

 

【メディア】

6/17 関西鉄道イベント出演NEW

4/26 「鉄道ファン交流線vol.1」東京カルチャーカルチャーNEW

4/23 VOJAラジッ!榊原暁のさとらないト!NEW

4/22 鉄道居酒屋littleTGV特別乗務NEW

4/22 木村裕子ワンマンライブ出発式&新曲発売記念イベントNEW

4/9 スギテツのGRAND NACK RAILROAD FM NACK5

3/29 キングレコード「JNRtoJR」発売日

3/25 西武鉄道S-TRAIN出発式、車内イベント、到着式

3/25 秩父鉄道「臨時SL列車」トーク&乗車イベント

3/19 第4回 名鉄カルチャースクール講座3

3/11.12 近畿日本ツーリスト「木村鉄道社員旅行(ファンツアー)@熊本復興」

3/5 TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」生放送