{A9A2061F-4B77-455A-ABEF-6135C8FEE0B9}

ダイエットは年始からウインク

という方へ、木村流減量を伝授しまーすラブラブ



グラビア時代は過食嘔吐の摂食障害をしてまでも維持していて(時効の過去 笑)

怪しいサプリメントや

飲むだけで痩せるお茶とか

手当たり次第試した結果、最後はこの方法に辿り着きました星


ずっと10kg単位で太っては痩せてを繰り返してたので

過去の写真を発掘した人は全く別人のような顔を見て必ずいう…


「絶対整形してる」←(笑)


{6359F5E3-0C28-41CD-BD8D-24A01572D7EC}

↑上は体重50kg超え、下は41kgくらい。



ちなみに私的には整形は「本人の自由派」ですくるくる


でもそんなお金あったら、

顔よりも胸をまず保線工事するわって話なんですけど、

人間は痩せたらそこそこ可愛く(カッコよく)なる!を証明しますチュー


{96BDD427-82EE-4749-B147-3AE0F6DE5A8C}



【木村流ダイエット】

1.筋トレ10分とウォーキング1時間、毎日必須。

2.糖質制限の食事なら、食べたいだけOKキラキラ

3.食事抜かない、お腹いっぱい食べる。


以上っ星


そうです!

世の中にチャッと痩せる方法なんてありません。

運動と食事が正解ですチュー

そしてこれが1番キレイに痩せますニヤリ


特に食べる物が重要で

運動が嫌でもメニュー変えればストンと痩せますよウインク


内容は、タンパク質メインにすること!!!!


たとえば、私の最近のダイエットメニューでいうと

{10389C90-DF9A-41C1-BAAD-DED13C1EC9F3}

↑豆乳スープサラダ

{DFBD84C4-B781-44FD-AC4B-E00B84E505A6}

↑豆腐カレーカレー

{4BB7AE50-46C1-463D-AF65-E92DB7B328C9}

↑自家製サラダチキンと、揚げピザピザ


{B74D3BD3-771E-4065-ABA1-1FEE5FE35101}

↑鶏肉甘辛焼き鳥

{07D2AB51-B192-4810-BD3B-9913A9AC6A68}

↑1人鍋鍋


{F42CE343-5DBF-46E2-AEF3-0318B2BDE72C}

↑ホワイトソースを豆腐で代用ラザニアコーヒー

{9C354F2E-7E8B-41F6-9A20-75BC4491E4DC}

↑ラタトゥイユチーズ乗せりんご



というのを、毎食お腹いっぱい食べて

お腹が空いたらガマンせず何か食べて

1日5食くらい食べて食べて食べて


1ヶ月で1枚めの写真にまでなりましたニヤリ


【食べていいもの】

肉全部、チーズ、卵、マヨネーズ、豆腐、野菜

魚介類、お酒はハイボールか緑茶ハイ系、

白身魚、お刺身、きのこ、根菜以外の野菜、

牛乳より豆乳、納豆、お菓子は午前中、、などなど。


【出来るだけ控えるもの】

糖質全て(米、パスタ、パンなどなど)

食べたくなったら午前中なら許可。


【重要なこと】

筋トレしてからウォーキングなどの有酸素運動キラキラ



これを2週間で、5kgくらいはストーンと落ちます爆笑

最近は目標達成したので

新たに腹筋うっすら割ることが目標ウインク


私はストイックにやっちゃうので、

たまに久々会った戸上さんに

「痩せ過ぎ!ダイエット終了!」と言われますが(笑)

糖質を半分にしても効果あるから

よかったら試してみてねくるくる


↓来週の収録に向けて3日だけ制限したら

42kgからここまで落ちちゃったからもうやめるガーン

{EBFFD454-8E3F-49AB-AA32-6425AC03763F}


筋肉が付いてくると

夜中にケーキ食べても太らなーいラブラブ


ダイエットしてる方、頑張れーーーラブキラキラ



*★*―――お知らせ―――*★*

{83C6F38A-696E-4EC0-B3DD-D21BF272D313}


テレビ大阪 鉄道博2017

1/8.9

大阪ビジネスホール 円形ホール

木村裕子ステージ 両日13:00〜


ステージ終了後、物販(カレンダー、CD等)購入者様に

サイン&握手会させて頂きますっルンルン



*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*


【連載中】

東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)毎週火曜日

「木村裕子の面白鉄道」

 

【メディア】

1/15 第4回 名鉄カルチャースクール講座NEW

1/8.9 鉄道博2017 テレビ大阪NEW

1/5 ラジオサンキュー「タックイン三根のノリノリ」NEW

12/29〜1/3 丸銀5日間乗務NEW

12/24 木村鉄道クリスマス2016

12/18 名鉄カルチャースクール3回目

12/4 オフィス北野フェスティバル2016 海老名ビナウォーク
11/26 E655系なごみ貸切ツアー@近畿日本ツーリスト

11/23 いずはこねふれあいフェスタ2016

11/19 テレビ朝日系列 「路面電車のある風景」

11/25 東京新聞 連載掲載
11/20 名鉄カルチャースクール2回目
11/19 「路面電車のある風景」テレビ朝日系列 中四国