{354B207A-6844-4EDD-8D83-9C175DF0F63C}

2016年ラストイベントは、

私がいま1番好きな丸銀イベントラブハート


1日目のスタートからたくさん会いに来て下さってありがとうございました星



1人1人とたくさんお話ししたいという私のわがままで

少人数制となっておりますウインク


{C77ACD6A-2E62-4857-965A-DBBC7774ADD5}

会う度に成長してるだいちくんは

5年生になってついに私の目線の身長にまで爆笑キラキラ

いつも一緒に来てくれるお父さんと

「あと10年経ったら息子も結婚できるから!!」と

密かに政略結婚の話が進んでいますチュー(笑)


{73DC3F5B-2CEA-4E1D-98B3-B74004DB5D5F}

実はこの前のクリパで着るはずだったサンタ衣装サンタクリスマスベル

引越しで間違えて実家におくってしまい…びっくり

せっかくなので5日遅れで

「日付を間違えたサンタ」をしてみましたクリスマスツリートナカイ(笑)


そしたらどういう訳か

メニューがチキンの丸焼きだったという爆笑ルンルン

{07495A46-CC53-4D73-A0AF-55E3A88BB24C}


そしてそして流れ星

「2016」と書けるサインもあと数日だったからか

また色んなものにリクエストもらいまして

{A1818BF0-8EF3-44B1-AE6E-1E1C786579DE}

iPhone7に、バス模型に、携帯充電器という

一瞬にして価値を失うお品たち…笑い泣きアセアセ



衝撃のとどめは

10年前のグラビア時代の

応募者抽選のテレフォンカードという化石にまでガーンハッ

{E0ED0D6A-7868-409C-AE86-2B24FA6BE5BE}

↑この時は、当時の事務所で女の壮絶な戦いが色々あったのですが(時効)

胸を張って1番いまが幸せなのは

私だと断言しますくるくる

フフフフフフフニヤリ


だけど、やっぱり少しでも関わった子達だし

みんなも幸せになってたらいいな照れと、

やっと思えるようにもなりました星


{F12AB00A-0B6B-4843-B3E3-C8CC62DEE3C2}

2017年カレンダーはポスターと卓上の2種類ありますルンルン

今日も、福岡、熊本、金沢、和歌山などなど

ありがとうございましたラブラブ


みんな大好きーーーーーっっウインク




*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*


【連載中】

東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)毎週火曜日

「木村裕子の面白鉄道」

 

【メディア】

1/15 第4回 名鉄カルチャースクール講座NEW

1/8.9 鉄道博2017 テレビ大阪NEW

12/29〜1/3 丸銀5日間乗務NEW

12/24 木村鉄道クリスマス2016

12/18 名鉄カルチャースクール3回目

12/4 オフィス北野フェスティバル2016 海老名ビナウォーク
11/26 E655系なごみ貸切ツアー@近畿日本ツーリスト

11/23 いずはこねふれあいフェスタ2016

11/19 テレビ朝日系列 「路面電車のある風景」

10/25 東京新聞 連載掲載
11/20 名鉄カルチャースクール2回目
11/19 「路面電車のある風景」テレビ朝日系列 中四国