{7CC9ECC3-5C66-4CDA-8A60-58F92055B8E5}

 

 

先日の名鉄乗り鉄で犬山遊園駅で降り

 

 

桃太郎神社へ向かうとき

 

 

絶対危険的な怪しいお店を発見してしまいました爆  笑

 

 

おお・・・・もはや宇宙だよこれはハッと思いながら

 

 

大糸線で行ったお店を思い出しました。

 

 

↓これ

http://ameblo.jp/yuyu385-1/entry-12188506027.html

 

 

「ぶっ飛んだモノ・人が大好物」な私を誘惑する外観を眺めつつも

 

「桃太郎神社行ってから考えようくるくる」と一旦離れ

 

往復徒歩60分の禊から戻って

 

 

「もしこの中で殺されたら、それは私の運命だ!」っと

 

 

魅惑の扉へ、Let's 郷戸!!!

 

{916117C4-F0A9-488A-9EC7-8F48FD8F2AAE}

 

すると、

 

テンガロンハットを被ったファンキーな男性がカラオケを熱唱していて

 

女性店員と親子のお客さんが

 

「わ!女1人という珍客が来た!!!!」と迎えてくれましたチュー(笑)

 

{492A13E2-BB00-480F-9264-53353A1B5DBB}
↑70歳のマスターグッ
 
話を聞くと、珍百景やニュースや雑誌でたくさん取り上げられてたお店で
 
全世界からいろんなお客さんが遊びに来てるらしいデレデレ
 
 
そういう情報もなく飛び込んだ私へマスターが
 
「お礼にワインごちそうするよっ赤ワイン」と歓迎してくれましたラブ
 
 
そして、1番不安だったことを聞いてみた。
 
私「お店のシステムがわからなくて1万円しか持ってないんですけど、足りますか?」
 
マスター「いまね、モーニングやってるから大丈夫だよ~。ドリンク1杯頼んでくれたら」
 
私「17時なのにモーニングやってるの(笑)じゃぁホットコーヒーくださいコーヒー
 
 
というやりとりをして待っていると
 
出てきたモーニングはこちらガーン
 
image
 
ぎゃふーーーーーっっっ!!!!!!!!

 

名古屋生まれでモーニングシステムに慣れた私ですが

 

過去最高に1番すごいやつ出てきた!!(笑)

 

ちなみに、右上の缶コーヒーも注文したHOTコーヒーに付いてきたやつ。

 

コーヒー1杯円で、原価どーなってんのっていうモーニングキラキラ

 

 

圧巻されてゲラゲラ笑ってる私に

 

マスターは自身の過去を話し始めました。

 

 

マスター「僕ね、いま飲んでる副作用でおっぱい出てきちゃって

 

乳首が感じるんだよねラブラブ

 

私「へぇ~(笑)ここですか?(とノリで触ってみた)」

 

マスター「あぁっ唇も~~~~~やめてよ~~~ハート(照)

 

それでさ、順子がね、僕にゾッコンでさルンルン

 

私「順子って誰ですか?」

 

マスター「不倫相手チョキ

 

 

もう会話が4次元で

 

私の予想を超えたぶっ飛び具合に楽しくて楽しくてっっっ爆  笑

 

 

店内にいたお客さんともすっかり仲良くなってしまい

 

マスターとずーっとキャッキャしておりましたニヒヒ

 

{BD17F61A-5F6E-4634-8BAC-8DD429579A0C}

 

「UFOと地球外生物に対しての価値観」がお互いガッチリ合って

 

すっかりマスターと仲良しになったころ

 

私の帰らなきゃいけない時間になってしまいましたタラー

 

 

マスター「キミ、最高だね!来てくれて嬉しかったからこれプレゼント拍手

 

と、差し出された可愛い袋開けると・・・・・。

 

{E9706163-4C93-4F17-ABFA-967B4A85188C}

 

ネックレスと、ブレスレットが!!!!!!

 

しかも、タグに値段ついてたから見ると・・・・

 

{5FEA3178-1F0A-4AB2-B6C6-383BCE140346}
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンハッ
 
 
さぁ、恐怖のお会計がやってきました。
 

コーヒー1杯を頼んだら食べれないくらい出てきたフード。

 

カラオケ2曲。

 

順子と地球外生命の話。

 

ネックレスとブレスレット。

 

 

こ・・・こわい・・・・・。

 

 

マスター「えーっと。コーヒー1杯だから、500円ねニコニコ

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

小学校の時に習った算数は必ずしも正解じゃなかった。

 

そこに「愛情」「笑顔」「幸せ」を足すと

 

答えは無限通りになるんですね照れ

 

 

きっとマスターは、「相手を幸せにしたい」じゃなくて

 

「自分が幸せでいたい」なんだろうなぁラブラブ

 

その結果、全てが上手く行くしみんなが喜んでくれるんだろうねくるくる

 

自分をちゃんと大切にできる、こんな大人になりたいわ唇

 

 

というわけで、あまりにも楽しくて感動しちゃったので

 

このお店で来年あたり貸切イベントしようかと思います流れ星

 

そのあたりのシステムも話を進めてきましたニヤリ

 

あとは日程を決めるだけ爆笑

 

 

みんなで、ぶっ飛びに行きましょう~~~ルンルンルンルン

 

 

-----------------------
↓今日からよろしくラブラブ
 
丸銀受付状況
 
12/30 1部満席 2部あと1人
12/31 各部余裕あり
1/1 各部余裕あり
1/2 1部あと2人 2部あと2人
1/3 1部あと1人 2部あと2人
 
お申込み&詳細はこちら
 
 
 
*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【連載中】

東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)毎週火曜日

「木村裕子の面白鉄道」

 

【メディア】

1/15 第4回 名鉄カルチャースクール講座NEW

1/8.9 鉄道博2017 テレビ大阪NEW

12/29〜1/3 丸銀5日間乗務NEW

12/24 木村鉄道クリスマス2016

12/18 名鉄カルチャースクール3回目

12/4 オフィス北野フェスティバル2016 海老名ビナウォーク
11/26 E655系なごみ貸切ツアー@近畿日本ツーリスト

11/23 いずはこねふれあいフェスタ2016

11/19 テレビ朝日系列 「路面電車のある風景」

10/25 東京新聞 連載掲載
11/20 名鉄カルチャースクール2回目
11/19 「路面電車のある風景」テレビ朝日系列 中四国