{C73A32D3-61D4-4B32-9B9C-B14FC03795E1}

 

 

メリ鉄~~~サンタクリスマスベル

 

 

昨日のイブもありがとうございましたラブラブ

 

 

「NGなし!なんでも答えます!一問一答」コーナーでは

 

 

結婚について、過去の恋愛についてなどなど

 

 

かなりぶっちゃけちゃったので

 

 

参加してくれたみなさん・・・あの場所だけの内緒でお願いします流れ星(笑)

 

 

 

 

2部の赤坂デートも

 

4者4様のプランでおもてなししてくれて

 

とーーーーーっても楽しかったですくるくるハート

 

 

帰宅後はシェアハウスご夫婦と、旦那さんのお友達と

 

 

4人でクリパしてきましたっチュー

 

 

{B1C867D6-489E-4A8C-8C0E-34A423AF6DC1}

 

 
そのむかし、
 
クリスマスに彼氏がいない自分に嫌になったこともあったけど
 
いまはたくさんの仲間がいてくれて
 
家に帰ったら「おかえり」って言ってくれる人がいて
 
そんな今が、とーーーっても幸せです唇
 
 
そんな幸せな私からみんなへクリスマスプレゼント!プレゼント
 
 
 
木村鉄道博物館ありがとう記念キラキラ
 
Decoちゃんと練習して「踊ってみた」しちゃいました爆  笑
 
ダンス初心者なのでキレのなさと多少のミスは許してあせる
 
よかったらみてね~ウインク
 
 
 
 
*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【連載中】

東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)毎週火曜日

「木村裕子の面白鉄道」

 

【メディア】

1/15 第4回 名鉄カルチャースクール講座NEW

1/8.9 鉄道博2017 テレビ大阪NEW

12/24 木村鉄道クリスマス2016NEW

12/18 名鉄カルチャースクール3回目

12/4 オフィス北野フェスティバル2016 海老名ビナウォーク
11/26 E655系なごみ貸切ツアー@近畿日本ツーリスト

11/23 いずはこねふれあいフェスタ2016

11/19 テレビ朝日系列 「路面電車のある風景」

10/25 東京新聞 連載掲載
11/20 名鉄カルチャースクール2回目
11/19 「路面電車のある風景」テレビ朝日系列 中四国