{48BA9FE5-1B4E-44B2-AE92-8438A2D29A73}


↑この前行った居酒屋さんに

吊り掛け式のホーローサボが1枚だけあったウインクキラキラ

気になるるるるるるる〜〜〜チューハッ




さて、今週末は名鉄カルチャースクール3回目講座で実践編ラブラブ

生徒さんには授業中&スクールよりお伝えしていましたが

当日は不発弾処理で新幹線と在来線が遅延や運休になります!!


せっかく時間通りに出たのに着かないアセアセアセアセなんてことになってしまうので

事前にご確認お願いしますショボーン


ちなみに、つばさくんのツイッターでとっても詳しく案内してくれているので

わからない方はこちらをどうぞ星

疑問点はリプすれば、わかりやすく教えてくれるはずウインク


つばさくんTwitter ID→ @tsubasainayase


よろしくですっルンルン



クリパ受付→事務所へ一任のため現在申込状況まだわからずすみませんアセアセ


丸銀受付→本日16時までにメール頂いた方全員に返信しましたキラキラ

届いていない方、ご一報下さい。

{EABE137D-AD6B-470B-BDBE-84334360BE23}

↑このあと、メール10件ほどきていたのでまた状況変わっていると思いますが

土曜日にお返事させて頂きます流れ星

また終わったらTwitterでお知らせしますねおねがい



*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*


【連載中】

東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)毎週火曜日

「木村裕子の面白鉄道」

 

【メディア】

1/8.9 鉄道博2017 テレビ大阪NEW

12/18 名鉄カルチャースクール3回目

12/4 オフィス北野フェスティバル2016 海老名ビナウォーク
11/26 E655系なごみ貸切ツアー@近畿日本ツーリスト

11/23 いずはこねふれあいフェスタ2016

11/19 テレビ朝日系列 「路面電車のある風景」

10/25 東京新聞 連載掲載
11/20 名鉄カルチャースクール2回目
11/19 「路面電車のある風景」テレビ朝日系列 中四国