{ADD43038-FF2B-49A0-9184-06E088D4540D}

 

 

海老名ビナウォーク「オフィス北野フェスティバル」ありがとうございましたっウインク

 

 
 
 
ガダルカナルタカさん、ホロッコさん、馬鹿よ貴方は、木村裕子という
 
同じ事務所でも普段一緒になることのないメンバーで
 
私たちも何だか新鮮なステージでしたチュールンルン
 
 
私はMCと歌を星
 
 
合間の楽屋では、タカさんが後輩それぞれの状況や悩みを聞いて下さって
 
先輩からのご意見やアドバイスも頂いちゃいましたハート
 
 
{4B42766D-D1F9-422F-9F93-BCEE53DB4FF6}

 
 
いつもテレビで観ていたタカさんが会社の上司だなんてさ、
 
ほんと自分でも信じられない現実照れ
 
「上司になってほしい芸能人No1」のたけしさんも。
 
全てが身に余る居場所に光栄ですキラキラ
 
 
オフィス北野の過去の武勇伝も
 
教えてくれたよニヤリ(笑)
 
 
ちなみに意外だと思うけど
 
馬鹿よ貴方はの新道さんは
 
波長が同じなのか話しててすんごい楽しいんだよね〜爆笑
 
今日も対面の席でたくさん世間話しまくりでしたウインク
 
 
そして物販では
 
「サインはこっちで!」と言われた紙を見ると…びっくり
 
{CCCB3B3B-A5E3-4B9A-A6E9-A4809D6DBB31}
 
どこにマーク付けてんのよ!!!!!!ハッハッハッ(笑)
 
 
みんなのカバンからゾロゾロ出てくるから
 
爆笑しちゃったじゃん笑い泣き雷
 
{791DA214-3F66-4B49-90D7-BB4C663EDC26}

ちなみにこの雑誌のプロフィールは
 
「1985年生まれ 当時20歳」という
 
3歳サバ読んで載ってますグラサン
 
 
ある日、当時の事務所へ行ったら
 
私の履歴書が知らぬ間に変わってましたハッ
 
 
ほぉ〜、これが芸能界ってやつか!と思いつつ
 
当時はみんなも私の実年齢を知ってるし
 
全く意味のないサバ年齢を笑った思い出てへぺろ
 
 
 
というわけで、とっても新鮮で珍しいメンバーのイベント
 
オフィス北野で良かったと再確認もした1日くるくる
 
本当にありがとうございましたっウインク流れ星
 
 
 
*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【連載中】

東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)毎週火曜日

「木村裕子の面白鉄道」

 

【メディア】

1/8.9 鉄道博2017 テレビ大阪NEW

12/18 名鉄カルチャースクール3回目

12/4 オフィス北野フェスティバル2016 海老名ビナウォーク
11/26 E655系なごみ貸切ツアー@近畿日本ツーリスト

11/23 いずはこねふれあいフェスタ2016

11/19 テレビ朝日系列 「路面電車のある風景」

10/25 東京新聞 連載掲載
11/20 名鉄カルチャースクール2回目
11/19 「路面電車のある風景」テレビ朝日系列 中四国

10/28 東スポ
10/16 名鉄カルチャースクール1回目

10/14 日刊スポーツ

10/10 木村裕子新曲「おもしろ駅名全駅下車のうた」出発式&鉄道居酒屋LittleTGV乗務
10/9 旅と鉄道5周年&呑み鉄、ひとり旅発刊記念 芦原伸さんx木村裕子トークショー&サイン会