{297FE00C-6FDC-44FA-B24E-1DE77BE3DDCC}

名鉄カルチャースクール講座、

ありがとうございましたラブルンルン


↑終了後に生徒と遊ぶ先生の図くるくる


90分って長いようであっという間ガーン

30名の生徒さん、みんな笑ってくれるから

ついつい経験談を盛り込みすぎて

今回は20分もオーバーしてしまいましたタラー

それなのに、最後まで聞いてくださってありがとうございましたおねがい

{E8B573DA-3B98-4896-8EED-B834CFD903DD}


なんとなんと、

特別ゲストに大井川鉄道 広報 山本豊福さんが来て下さり

普段は聞けない大井川の裏話を

たくさん聞けたお得な2回目となりましたウインク流れ星



本日お休みされた方は、

名鉄カルチャースクールより次回の詳細お知らせが行くと思いますので

それを見て、実習である現地までお越し下さいラブラブ

ちなみに、次回も「普段出来ないこと」が盛りだくさんなのでお楽しみにルンルン



そして終了後は、

上野さんが「東海ラジオ出演」のお話を繋げて下さり

山本さんと3人で

神宮前→金山→栄 移動爆笑地下鉄


{D4ECAE43-86BB-4E34-BF30-9767362B3EFE}


山本さん「わわびっくり地下鉄だ!人が多い!ホームいっぱい!!

上野さん「あれ?新金谷に地下鉄走ってなかったですっけ?ニヤリ笑」


と、終始お二人の掛け合いが漫才みたいで

面白かったよチュー(笑)



大井川鉄道は名鉄グループから離れてしまったけど

中の人たちはみなさん仲良しですくるくるキラキラ


{89973CBF-4FED-4A6C-8FA2-A1D14FAEE78F}

東海ラジオでは、源石アナウンサーの番組「音楽博覧会」に

ゲスト出演させて頂きましたウインク音符


超テツな源石さんとはもう何度もお会いしているから

お仕事ご一緒した記憶だったのですが

なんとなんとこれが初共演というびっくりびっくりびっくりハッ



生い立ちや、思い出の曲や、新曲も流して頂けます流れ星

もう、鉄分濃ゆ〜〜く、誘導して頂いていますウインク

聞ける方はぜひぜひラブラブ


源石和輝 音楽博覧会

東海ラジオ
https://www.tokairadio.co.jp/ program/expo/

11/27(日)12:00~15:00 ゲスト出演


{9E1A41B4-8E6C-41DD-ADB2-5D721F7D0D97}

そして、夜は「名古屋テツ飲み会」生ビールカクテル

左から

大井川鉄道 山本さん、小倉沙耶ちゃん、タックイン三根さん、

私、ZIP FM森野さん、名鉄カルチャースクール上野さんラブ



やばし!豪華すぎる!!

そして、盛り上がりすぎて楽しすぎるっっ爆笑ピンクハート



実はさやちゃんとは10年前くらいに繋がってて

お家へ遊びに行ったりご飯行ったりしてたんですよねウインク


それで、また最近LINEのやりとりなどするようになって

久しぶりの再会っっっっっラブ

もう、お互い溜まりに溜まったあれこれ話があるので

今度は女2人で飲みに行く約束したよ照れキラキラ

{B7769640-B2C5-4E37-8CCF-3E5E75F43BE6}



そんな楽しい会はあっという間で

いつの間にか意気投合した山本さんと三根さんが。。。ラブキラキラ

{083799C0-F825-4D38-A332-415262A5B349}

栄の街を肩を組みながら

ラブラブに歩いておりましたチューラブラブ



え?なに?何があったの??

カップル誕生おめでとうございますチュールンルン(笑)


★*―――お知らせ―――*★*

2017年カレンダー販売&受付について


11/21のブログ記事参照して下さいm(_ _)m☆



*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*


【連載中】

東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ) 毎週火曜日

「木村裕子の日本全国おもしろ鉄道」

 

【メディア】

1/8.9 鉄道博2017 テレビ大阪NEW

12/18 名鉄カルチャースクール3回目

12/4 オフィス北野フェスティバル2016 海老名ビナウォークNEW
11/26 E655系なごみ貸切ツアー@近畿日本ツーリストNEW

11/27  東海ラジオ「源石和輝 音楽博覧会」NEW

11/23 いずはこねふれあいフェスタ2016

11/19 テレビ朝日系列 「路面電車のある風景」

11/20 名鉄カルチャースクール2回目
11/19 「路面電車のある風景」テレビ朝日系列 中四国

10/28 東スポ

10/25 東京新聞 連載掲載
10/16 名鉄カルチャースクール1回目

10/14 日刊スポーツ

10/10 木村裕子新曲「おもしろ駅名全駅下車のうた」出発式&鉄道居酒屋LittleTGV乗務
10/9 旅と鉄道5周年&呑み鉄、ひとり旅発刊記念 芦原伸さんx木村裕子トークショー&サイン会

 

 

それぞれ詳細は↓ここからチェック♪

 


★*―――お知らせ―――*★*


{7FBEC6FA-C82A-4345-9F98-E3FB7A89FAF9}

12/4、海老名ビナウォークで北野まつりラブ

タカさんとMCを務めさせて頂きます流れ星

新曲含むライブもあるよくるくるルンルン


馬鹿よ貴方は、ホロッコさんも一緒です!!


 

★*―――お知らせ―――*★*
 
いずはこねふれあいフェスタ2016
 
11月23日
大場駅 徒歩5分 伊豆箱根鉄道本社
ステージ出演 11:40〜12:10 (予定)
 
詳細
 
★*―――お知らせ―――*★*
 
源石和輝 音楽博覧会

東海ラジオ
https://www.tokairadio.co.jp/ program/expo/

11/27(日)12:00~15:00 ゲスト出演