{E7A9DED6-953A-4DB0-ACB1-14423888B446}

  • Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

今日9/11は戸上マネージャーのお誕生日トロピカルカクテルカップケーキ流れ星


フライデーナイト終わりで

みゆみゆ親衛隊のKENchanがホールケーキとクラッカー持ってきてくれて

今年もみんなでお祝いしましたキラキラ


タレント&マネージャーのセットで

たくさん愛してくれてありがとうううハート



気づけば9月であちこち秋の気配ウインク

{C4E82D00-2B4B-49FF-AEB8-5442B6C18601}

夏の最後の思い出に

ビアガーデン行ってきたよくるくる

新宿、新宿、銀座と3軒も飲み歩き生ビール赤ワインカクテル



あと、やっと観葉植物買いましたチュー

選んだのは小さな「パキラ」ってやつキラキラ

{C87B5085-49E8-4396-8686-909067C5B5A2}

ほんとは室内でも実がなるらしい「いちじく」がよかったんだけど

猫に毒だよ!!!!と知り諦めましたえーん

観葉植物の種類によってはペットに害があるって初めて知ったびっくり

ちゃんと調べて買わないとだねうずまき


小さいパキラが可愛くて可愛くてハート



あと、来月沖縄行くかもなので

水着に向けてダイエット開始あしあと

{C1A9172F-1B4D-482B-8CEB-6FE37907F90C}

私のダイエット法は

低糖質、タンパク質、筋トレ、ウォーキングです爆笑

豆乳スープが鬼美味いくるくるくるくるくるくる

がんばるチュー




★*―――お知らせ―――*★*

鉄道チャンネル546

9月16日、17:30〜18:00

スカパーなどで生放送

MCを努めさせて頂きますルンルン

詳細はこちら


★*―――お知らせ―――*★*
 
第3回 名鉄カルチャースクール講師
 
全国おもしろローカル線に乗ろう!講座
 
10〜12月の第3日曜日
 
13:30〜15:00
 
3回目は実践編!前回はリニモ貸切&車庫見学&名鉄尾張旭駅長による駅案内でした☆
 
今回も超スペシャルです♪
 
お申し込みはこちら
 

*★*―――お知らせ―――*★*

 
@FM 高嶋ちさ子「Gentle Wind」
 
金曜日21:30〜
 
9月30日、10月7日
 
詳細はこちら
 
ネットからも視聴できますベル