{0B84F59B-8F21-4F6B-9563-23E7BE46F4D0}

今年で2回目ドキドキ

小田原風磨まつりありがとうございましたっニコニコ

去年より内容がグレードアップしまくっておりましたラブラブ!



まずは小田急VSEで新宿出発クラッカー

{862CA189-62A3-4AE7-867A-E59AD7A93A95}


1号車の先頭車両貸切のため

みんなで交代しながらかぶりつきデートひらめき電球

座りたくてもいつも満席で座れないこのVIP席に

今日は思う存分座れちゃったよキスマーク


小田原からは貸切バスで豪華に移動合格

去年は工事中で入れなかった小田原城アップ

展望デッキから小田原駅や新幹線や海も見渡せるなんて

今まで行ったお城の中で1番眺望に感動しました目


{64A584E1-EF0E-414A-A30A-622AF1023222}

去年は私だけ本格忍者衣装でしたが、

今回は希望者全員が着れちゃう特典音譜


みんなで忍者の衣装を着てお城へ行くと

観光協会との連絡が行き違ってたみたいで

受付「すみません・・・場に相応しくない衣装での入場は・・・あせる」と

忍者一行受付で止められる(笑)


今日は神奈川県観光協会タイアップツアーだと

確認を取ってもらって無事入る事が出来ましたが


冷静に考えると

お城に忍者って、けっこう相応しいよねにひひ(笑)


そんな面白い出来事もありました音譜



昨年の3倍はあるであろう出店を

みんなで楽しんで~ベル


↓吹き矢手裏剣

{BB9C31BD-7206-43CD-B0B9-7C2DF2CCA434}

二宮金次郎が食べていた冷汁をお昼に頂き

貸切バスでフォレストアドベンチャーへアップ

{E554773C-E33E-41C1-A0CB-A6509BFDBA02}


これが、めちゃくちゃ楽しかった!!

大自然の森の中にアスレチックが作ってあるんですが

高さ18mの場所を命綱のワイヤーを取り付けて進んだり目

長さ100mのロープに滑車を付けて一気に降りたりDASH!


途中雨に降られたり、泥だらけになったり、水浸しになったりしたけど

みんな貸出衣装だからそんなの気にせず泥まみれキラキラ



普段運動不足の集団なので脱落者いるかと思いきや

励まし合いながら全員が2時間コースをクリアしちゃいました星



{C1EEB839-B415-489E-B019-E86CC4410FCA}


↑全身ベッチョベチョ波

でもこんなに夢中になって遊んだのは久しぶりで気分スッキリヒマワリ


今回お呼び頂いたのは

いつも社員旅行などでお世話になっている近畿日本ツーリスト川副さんアップ

{A3D3B4B3-EF69-4561-922E-DABCC7DA082B}

神奈川県タイアップということで、


破格のお値段で1日楽しめるオトクツアー音譜


ほんと、参加出来た方はラッキーだったと思いますアップ



またタイアップツアーはあるそうなので


お時間ある時は参加してみてねひらめき電球



ちなみにっっニコニコ

11月19日(土)毎年恒例の川副さんプレゼンツのアレ、ほぼ決まりなので

日にち調整ぜひぜひお願いします音譜



★*―――お知らせ―――*★*


24時間テレビ


8月28日(日)



1回目 サンシャイン栄 12:30〜12:50

2回目 サンシャイン栄 14:00〜14:20

3回目 テレビ塔下ステージ 16:50〜17:10


詳細はこちら


↑今年で7回目クラッカー


栄で3ステージ出演させて頂きますアップ


ステージ上で解禁の、みんなへビックリサプライズありグッド!




*★*―――お知らせ―――*★*


@FM 「Gentle Wind」
 
金曜日21:30〜
 
9月30日、10月7日
 
詳細はこちら
 
ネットからも視聴できますベル