{CA19ACC5-209C-4384-9CB0-AABCEF252D78}


誕生日お祝いありがとうございましたっラブ

九州、大阪、長野、名古屋、関東などなどなど

わざわざ来てくれた事がすでにBIGプレゼントなのに

持ちきれないほどのプレゼントまでくるくるハート



その前に!!!!

ちょちょちょ、昨日のブログコメント爆笑しちゃったじゃないですか笑い泣き

みんな、なんて従順なのですか!(笑)

すごく嬉しかったので、改めてブログ記事書きますね爆笑

{870BB439-C50F-4FC6-ADC1-DB175A918084}


大きなケーキもありがとうございましたカップケーキ

1年に1度、1人で全部食べちゃいますっルンルン

{90738C23-B459-408E-96AB-6B212F7581DC}


お花も宅配・持参でたくさんありがとうございますウインク


そしてそしてくるくる

お洋服は、さとりさんとお揃いの双子ちゃんコーデでしたお願い

旦那さんのまさおさんが、プレゼントしてくれたのっラブラブ

{A0F6945E-20EF-4461-A158-C1598E34C124}

頭の花冠は

わたなべさんプレゼントですガーベラ

服が白いから花嫁ぽくなりました照れハート

{44C79EA0-6CD0-4831-BC74-2F2D96686B53}


最近事務所に新人マネージャーが3人入りまして

今日はめっちゃ可愛い女子マネ、池松さんが担当してくれましたチュー


みんな

『社長より可愛い』

と、大絶賛ムキームキームキー

コラムカムカなんだとーーーーーぉぉぉお!?!?!?



うん。間違いないニヤリ認めるウインク(笑)

実際、まじ可愛いですチュー


来週も現場に来て下さるのでお楽しみにキラキラ


というわけで、

毎年愛されてるなぁと実感してニヤニヤしちゃう日くるくる

ありがとうございましたっルンルン


久しぶりに来てくれた、やまのーと、HKTちゃんのライブがなかったから来てくれたはくさん、←笑

また来てねくるくるくるくるくるくるくるくる



★*―――お知らせ―――*★*

忍者列車で行く!忍者の里 小田原風魔まつり

8/27

小田急ロマンスカーに乗って
小田原城内で忍者イベント体験
フォレストアドベンチャーで忍者修行体験!

3780円
ロマンスカー代 昼食付


今年も参加決定(^ ^)
去年と違いフォトラリーではなく、アスレチック系ですウインク



*★*―――お知らせ―――*★*


イベント情報


8月28日(日)@名古屋(近日詳細up)


*★*―――お知らせ―――*★*


@FM 「Gentle Wind」
 
金曜日21:30〜
 
9月30日、10月7日
 
詳細はこちら
 
ネットからも視聴できますベル