{1AFCC2D3-F1C9-4861-BCBF-406C4B0D77AB}


7月のこの日に書いたブログ のラジオ収録は

なんとなんとアップ

高嶋ちさ子さんのラジオでしたにひひ

大好きな方なのでめちゃくちゃ楽しみにしていたの~~~っっ音譜
実はこの1か月前くらいに

たまたま新幹線の中でお見かけしたんですよね目

もちろん、お見かけしただけですけど(笑)


パワフルエネルギーかっこよかったキラキラ

でも1番びっくりしたのは

身長が同じくらいだったこと女の子(↑写真参照、私は153cm)



よく初めて会いに来てくれた方に

「木村さんってもっと背が高いと思ってた!!」と言ってもらえるんですけど

その気持ちがわかったよ・・・(笑)


2週分鉄話させて頂きましたっひらめき電球

やっと情報解禁になったので得意げ



@FM 「Gentle Wind」

金曜日21:30〜

9月16日、9月23日(予定)

詳細はこちら

ネットからも視聴できますベル




さて、昨日のブログ読んでコメントたくさんありがとうございましたキスマーク

ねぇねぇ、いつもすっごい疑問なんだけどね目

久しぶりにコメントくれる方とかね、

もちろんお名前覚えてるから「うお!!」ってなるんだけどね、

いつもこっそり見てくれてたかあああああああああ!?!?!?


もぉ~~~、言ってよぉ~~~ドキドキ

書く事なければ 「あ」 だけでいいからぁ~~~ラブラブ


あの人最近コメントないけど元気かなぁー・・・ってよく思ってるんだよべーっだ!



というわけで、本日のこのブログ読んだ方、

社長強制命令、出欠取りますアップ



全員「あ」って、コメント下さい恋の矢 





★*―――お知らせ―――*★*

忍者列車で行く!忍者の里 小田原風魔まつり

8/27

小田急ロマンスカーに乗って
小田原城内で忍者イベント体験
フォレストアドベンチャーで忍者修行体験!

3780円
ロマンスカー代 昼食付


今年も参加決定(^ ^)
去年と違いフォトラリーではなく、アスレチック系ですウインク



*★*―――お知らせ―――*★*


イベント情報


8月28日(日)@名古屋(近日詳細up)


*★*―――お知らせ―――*★*


@FM 「Gentle Wind」
 
金曜日21:30〜
 
9月30日、10月7日
 
詳細はこちら
 
ネットからも視聴できますベル