{B66A83EC-5CFB-4BDA-AB8D-C573BB862529}

折り返し日となる3日目くるくる

メイン料理は鍋焼きでしたチューお肉もりもりウインク


今日は1番乗車人数が少なく

全員とお話ししまくり、お酒飲みまくりキラキラ


でもこの方がいつも話せない事も聞けるし

これから丸銀イベントは少人数制にしようと思いますハート


しかも!

今日はつばさくんのお父さんも乗車チュー

つばさくんに負けないくらいの鉄知識くるくる

{790B418F-3EC3-4FC3-B66F-9246B03944F5}

↑キャバクラみたいな写メになってしまった爆笑笑笑笑


内心ドキドキしてましたが

すごく優しくてニコニコ一緒に鉄話してくれたっおねがいキラキラ


元々は、お父さんが『鉄トラ』を見ているときに

つばさくんがそれを見たのがキッカケキョロキョロ

いつもブログ読んでくれてるそうですびっくり

父親参観日、ありがとうございましたくるくる



昨日載せ忘れたお花がこちらチューリップ

{0A1F3E09-D672-428D-8D36-1AA787C3B7BD}

左の花束はまさゆきさん、

右の箱入りバラはゆふいんの森さんウインク

最終日まで飾らせていただきますルンルン



2部にお越しのハトさん。

集合写真入れなかったから、別枠で↓(笑)

{4FC17594-089A-40ED-9CA5-BCA83B207D8B}



*★*―――お知らせ―――*★* 


丸銀5日間イベント 【完全事前予約制】

日にち  8/10〜14日

【予約状況】

13日 1部あと1人、2部 満席
14日 満席

時間
1部18〜20時
2部20〜22時   乗り越し(通しOK)

定員  各14名

内容 ドリンク2杯、お料理たくさんラブラブ

乗車代  各3000円

会場
「ぎょうざの丸銀」
名古屋北区大曽根3-10-18
大曽根駅 徒歩3

受付&詳細はこちら

★*―――お知らせ―――*★*

忍者列車で行く!忍者の里 小田原風魔まつり

8/27

小田急ロマンスカーに乗って
小田原城内で忍者イベント体験
フォレストアドベンチャーで忍者修行体験!

3780円
ロマンスカー代 昼食付


今年も参加決定(^ ^)
去年と違いフォトラリーではなく、アスレチック系ですウインク

★*―――お知らせ―――*★*


鉄子の部屋生放送


8月16日 22時~25時


リアルバースデーカウントダウン ライブチャット


番組ページはこちら
http://www.mache.tv/kitanoch/