{A1C51ED9-4405-4E9B-BFE7-CD5348668065}

函館競輪イベントありがとうございましたーっっラブルンルン

競輪を楽しみに来たお客さんが足を止めて聞いて下さって嬉しかったですくるくる


以前、競輪番組でご一緒させて頂いた山口幸二さんもニコニコ

あの時は順調に増えた8万円を最後に暴走して全額突っ込み

0円になったという笑える思い出がありますニヤリ

{D5BECB35-D674-49E8-B5A4-3BA6896F2FDB}

函館出身の司会者さんとのステージでしたウインク


さらに今日は色々ビックリキラキラ

地元の新幹線大好き男の子(えんくん)が会いに来てくれたびっくり

しかも「木村裕子知ってるよニコニコ」ってラブラブラブ

{06B4ED2C-8F56-445A-BB27-8F0C123D72D1}

さらに、先週のオタ恋見て札幌から来てくれた非鉄さんもびっくりハッ

めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜ありがとう!

またどこかで見かけたら声かけて下さいねラブラブ


休憩中にみんなと競輪で遊んだら

まさかの「3.8.5」が来ました笑い泣き

{FE6BD421-7E55-43DE-BA14-51BD45884189}

ちなみに全員関東より西から来てくれたのに

飛行機で来た人がいないという、さすが(笑)


今日は物販NGなので全員2ショット写真プレゼントさせてもらっていたら

マスコットキャラクターのりんりんも来てくれてプチ撮影会ラブ

{B808485D-2E17-4701-8053-34F123540432}

お人形やタオルをお土産にくれたよっっウインクかわいいハート

ちなみにりんりんのお茶の飲み方は

2リットルペットボトルを豪快に口に突っ込む仕様爆笑


なんでだろね??不思議だねっルンルン←笑

{CDE037C1-FEEF-4759-AE77-9814438670B7}

北海道来たら必ず行くセーコマ(セイコーマート)で朝ごはん買ってコーヒー


{A5ECBDD7-1F10-42D3-8715-17510C77491D}

すみださんが作って持ってきてくれた

北海道ファイターズコスプレもしててへぺろ


{931E0E46-782D-4DB0-9B7A-8BA2C04293BB}

「出演者さんのファンレターが競輪場に届くなんて初めてです(笑)」と

イベント応援暑中見舞いも受け取りました、ありがとう!爆笑



あっという間だけどかなり濃くて楽しい函館競輪でしたニコニコ

遠くから北の大地に来てくれたみなさん

ほんとにほんとにありがとうおねがいハート


{3ABF239A-6935-49B6-839A-4B5C1F2DA8C2}

競輪で260円当たったから

リッチに特急でビューーーンと乗り鉄再開しますウインク(笑)

久しぶりに特急使ったけど

あっという間に目的地着くねびっくりすごいね特急キョロキョロ