{C7C9D5D3-4AB1-4245-AEBA-64BE6230D0DB}

20日に江ノ電乗って湘南行ってきました爆笑

この日、Decoちゃんと都内でランチしてて


{CC41E7B6-01CC-4F3F-86D0-836A2B292217}

「夏だね〜。」

「夏っぽいことしたいね〜。」

「あ!今日湘南で花火あるよ!!!花火


てことで、100均でタオルとシートとサンダル買って

そのまま湘南へ爆笑(笑)


和田塚駅すぐ近くにある甘味屋さん「無心庵」が

前々から気になってたので見てきましたキョロキョロ

{D74E4D9F-9F9D-4A11-B77D-A2AD64F5FEF4}

線路の脇ギリッギリにあるお店照れ

しかも矢印のところが入り口なので

電車来ると柵もないし迫力とスリル満点ですグラサン


由比ヶ浜到着、足だけ海でじゃばじゃばしてルンルン

↓超絶逆光。

{3A71EECA-6624-401E-B38B-A1E5671DCA84}

海の家で飲んでくるくる

開始まで1時間くらい砂浜に寝っ転がってゴロゴロニコニコ


そして花火スターーート流れ星

湘南花火大会名物の水中花火もキレイだったよウインク

{743A1D54-4243-4314-818A-7040073DA240}

なんか、花火に合わせてプロポーズしたカップルが4組いて

DJさんがメッセージ読み上げるんだけど

砂浜にいたみんながキャーキャーラブラブドキドキラブラブしてて

すんごいキュンキュンしたキラキラ

お幸せにお願いラブラブ

{B0B6CF29-EC4C-450C-ACF1-92D9F505EAF7}


2016年の夏スタート星

明日から1週間、夏の乗り鉄しにいきますルンルン

北海道東日本パスで1週間乗りまくるよキラキラ


ですが、函館競輪で資金ゲットした場合は、

26230円の北海道フリーパスに昇格しますラブ(笑)


*★*―――お知らせ―――*★*


{185BC62E-CD35-4434-9568-E7A3355BF741}


函館競輪イベント


7月24日(日)


11:25〜と、13:15〜ステージ出演させて頂きます。


http://keirin.hakodate.jp/news/66th-anniversary-event/



↑人生初の「木村裕子によるお笑いライブ」お楽しみに爆笑←表記間違いです(笑)