{C6AFF0E6-183D-42DE-B60A-791FA4BF60B6:01}


七夕ですね~アップ


昨日、近所の短冊を見て


「そういえば去年の7月7日は京阪に乗って男山ケーブル行ったら

見知らぬおじさんが京都案内してくれたっけ。お元気かなぁ~得意げ


と、回送(回想)していました。


{46C97A06-AB1F-4D36-B896-47E2F149E4E4:01}


↑毎朝、宇治から八幡市まで自転車で来て

石清水八幡宮まで登る運動している辻さん目

当時のブログはこちら



しかも当時ダークな悩みがあり

(仕事上でライバルと呼ばれる子たちとも上手くやっていきたいんだけど

お互い守らないといけないものもたくさんあるから

この世界では中々上手くやっていけない事について)

それを相談した所


「姉ちゃんは優しすぎるビックリマークその世界は人を蹴落としてナンボだろビックリマーク

阪神の選手だって、誰かがケガをすれば喜ぶやつがいるんだ!!

人に悪く思われてでも、蹴って蹴って蹴落として進んでいけばいいアップ



と一蹴され、

もう「イイ子」でいるのやーーめたキスマーククラッカー

と、ちょっとラクになったんですよね音譜


そして今日の朝、辻さんから1年ぶりに電話がかかってきましたえっ


{0B9580E8-4458-419F-9AE9-E90C437DB130}



「元気かぁ~?また落ち込んでないか~?

去年の今日の事覚えてる?アップ

京都来るときは連絡してな~ラブラブ」と。


1年に1度の七夕に。まさに私の彦星ベル



ですが、そんな彦星を私は直前に着信拒否してしまっていましたドクロ


8:18 非通知
8:19 非通知

↑携帯購入時に非通知設定をしていたと思っていたのに着信してしまったので


8:19 1481 (auに非通知拒否設定の電話かける)



{90CA301E-21E0-4267-89F6-5D6592F069EE}


8:21の着信で、非通知が辻さんだったと判明えっ爆弾DASH!(笑)



なぜ非通知でかけたの~~~あせる(笑)



彦星からの電話を拒否設定した織姫おひなさまラブラブ


来年は、私から電話しよう音譜



*★*―――お知らせ―――*★*


渡辺直美のオタ恋

BS朝日

24:00~24:52

#1 7月1日
#2 7月8日
#3 7月15日


詳細はこちら



*★*―――お知らせ―――*★*

明知鉄道まるごと体感講座

名鉄カルチャースクール1DAY講座

8月7日

10:30~13:30(10:15に明知鉄道恵那駅改札前に集合)

気動車運転体験、貸切列車、往復乗車代、車庫見学込み!


夏休み特別プログラムということで

親子参加の場合はお子様1人無料です音譜


前回ご入会頂いた方は会員価格で参加できますにひひ


詳細&お申込みはこちら


*★*―――お知らせ―――*★*

オフィス北野フライデーナイトライブ


2016年7月8日(金)19:00開場/19:30開演


新宿・関交協ハーモニックホール
(関交協ビル、地下1階 新宿駅西口から徒歩7分、地下鉄西新宿駅から徒歩2分)
チケット前売り1500円、当日2000円(※学生の方は前売り当日共に1000円)

<出演>ダイオウイカ夫、ホロッコ、木村裕子、マッハスピード豪速球、馬鹿よ貴方は、かっぽんかっぽん、シルキーライン、ランジャタイ / グレート義太夫 他 (※出演者に変更が出る場合があります。あらかじめご了承下さい)
<チャレンジコーナー>ハニーベージュ、バベル、スーパー3助、太陽の小町、はまよこ、Theまてぃーに

<カーテンレイザー>がじゅまる、荒ぶる神々、銀座ポップ

<贅沢な前説>元祖いちごちゃん

フライデーナイト公式HP

●チケットは、
チケット申し込みフォーム >にてお名前と枚数を送信!



*★*―――お知らせ―――*★*


「女子鉄(木村裕子&久野知美)」トークショー


福岡の鉄道の魅力と楽しみ方を美少女2名が徹底紹介!


7月10日(日)


【時間】5R・7R・8R終了後

【場所】イベントホール


詳細こちら

http://www.fukuoka-kyotei.com/root/japanese/topics/



*★*―――お知らせ―――*★*


函館競輪イベント


7月24日(日)


詳細が公式HPにアップされてそうですが


そのページが見つけられず・・・ショック!


わかるかた、URL下さいショック!


(↑自分の出演詳細をファンに聞くタレント 笑)


★追記★


URL教えてくれてありがとう!!URLはこちらになります音譜



http://keirin.hakodate.jp/news/66th-anniversary-event/