{E129D899-5CC0-47A5-8BB5-3624C669E4E1:01}

今日も京都でありがとうございましたーっっ爆笑ルンルン

鉄道博物館の目の前で

鉄道の歌いーっぱいのステージだったねくるくる爆笑


龍神旅人さんのステージで

渡辺さんが作詞した曲に飛び入りコーラスもあったりキラキラ


{26A385BB-958B-4966-96C9-9DA80E413269:01}

特大プラレールもあったり爆笑

{69D6E077-EF22-4B1F-B547-6C9650CB3EF7:01}

山手線大好きありあちゃんと

撮影会したりくるくるくるくるくるくるラブラブ


そしてそして久しぶりのライブは

30分で6曲という内容ルンルンルンルンルンルン

持ち歌全部歌っちゃいましたチュー


体力心配だったけど

歌いきれて良かった~~~笑い泣き

しかもコールのお陰でめっちゃ楽しかったルンルン

{D52EFCC8-395C-4AE1-B542-694D7EFEF5C7:01}

ラストはみんさんで

「いい日旅立ち」を合唱音符


お正月のOBPぶりに伊藤敏博さんともお会いしました星

{63D3EE81-F40F-43F2-B6A7-7599C6406197:01}


写真じゃあまりわからないけど15年ぶりに髪を茶色にしました照れ

おととい突然「あ、髪染めたい」と思い

そのまま目に入った美容院に飛び込みで入店しちゃった感じです(笑)

みんなにブーイングされるかと思ったら好評でよかった流れ星


さて、京都鉄道博物館へはさすがに時間の関係で行けなかったけど、

雰囲気を感じれたしポスターも観れたから満足キラキラ

また落ち着いたらゆっくり1日かけて

博物館へ行きたいと思いますニコニコ


龍神さんが呼んでくれた今日のイベントウインク

一緒にステージで歌えて嬉しかったし

本当楽しい1日でした流れ星


昨日、京都木村鉄道イベントの内容を書きながら寝落ちしてしまいアセアセアセアセ

また改めてブログ報告しますねグッ


*★*―――お知らせ―――*★*

居酒屋7 木村鉄道のゴールデンウィークだよ!

日にち 5月1日~5日 

時間 17:30~22:00

名古屋大曽根の「居酒屋7」
名古屋市カ北区大曽根 3 丁目-10-16
TEL052-912-3505 

アクセス:
JR中央線、名鉄瀬戸線、地下鉄名城線の大曽根駅より徒歩3分

詳細・ご予約は

http://ameblo.jp/yuyu385-1/entry-12148511759.html