{BD17E28B-D285-47D8-8D71-1E252E776AC8:01}

先日、田中1号さんのお墓参りに行ってきました星

なかなか行けずに気付けば1年ぶりハッ


お母さんは、またまた今回もピンクのカーディガンを編んで

待っていてくれたよラブ



ご両親とランチして、喫茶店行って

おうちにお邪魔してまったりくるくる


今日は、お母さんが10年以上習っている

大正琴の弾き方を教えてくれましたニコニコ

{A81BE4ED-04C0-4DF7-85EA-5E4A8CCFB584:01}

面白いねこれっっラブ

すんごいぎこちない「さくらさくら」が弾けるようになったよルンルン

ピアノでいう「ねこふんじゃった」レベルだけど(笑)


そして今年も一緒に岩倉五条川の桜見に行ってきましたガーベラ

頭の上も足元も右も左も真っピンクラブラブ

{E69DF6B3-E507-4830-93F4-C831A393EAC4:01}


そしてそしてくるくる

今回は田中さんのお部屋にあったお写真を一緒に見てたんだけど、

当時の集合写真がたくさん出てきました流れ星

{5AB6C089-24C0-463A-94BF-71C286FC5AC3:01}

丸亀とか、日比谷公園とか、私の知らない場所で

みんなで撮っていたんだねくるくる

もうメンバーはガラッと変わってしまったけど、

みんな元気かなぁ?って懐かしくなりましたおねがい

↑に映ってるみなさん、今もこのブログ見てくれてたりするのかなニコニコ



そして、当時いつも使ってたデジカメも発掘されるも


充電コードがなくて中が見れなかったので

SDカード預かって次回プリントしたのを持っていく約束もしたよ星


{ADEEFE2C-29A2-4315-A293-EBBE2C12DB73:01}


で・・・・・・!!


田中1号さんの部屋から出てきた

ちょおおおおおおおおおお恥写真が、こちらえっ


{FD16C86D-10DF-45F5-829F-39B87E31B560:01}


お母さん「これは息子が撮ったのはてなマーク(笑)」



DVD購入者さんの特典で配布した物です!!!!


あ、DVDって言っても、内容は普通の旅行で全然変なものじゃないですよ!!!



全力でフォローしておきましたにひひ


頼むよ~田中1号さんっっっ叫び(笑)



----------------------------------


と、先週記事↑を書いてそのままアップせずに保存していたからか


今日田中さんが久しぶりに夢に出てきました目


ちなみに内容は、



私「ふと田中さんの事を思い出して、天国で何してるのかなぁ~?て思うんだけど、それって伝わってるの?」


田中1号さん「うん、全部知ってる。親孝行してくれてありがとうね。親に伝えたい事もゆゆちゃんの言葉を通して伝えてるんだよニコニコ



という会話だったので(←本当です)


絶対これは言いに来たのねにひひと、確信しました。



天国とか輪廻転生とか私は「ある派」なので


やっぱりあるんだビックリマークと、これまた確信しましたアップ



*★*―――お知らせ―――*★*


九州在住の常連さんからのコメントです!


元nraさん

30 ■地震

ゆゆさん 地震の件で Twitterで連絡 本当にありがとうございます。
地震の多さと 仕事で疲れていますが ゆゆさんの言葉や 木村鉄道の社員さんからの 連絡で どうにか頑張っています。
今の所 実家等は 被害なく大丈夫です。
地震が 早く収まって欲しいです。


スノーブローマンさん

12 ■無題

ありがとうございます。今回は、高台へ逃げましたが。
無事なので安心してください。


ハトさん

3 ■感謝

裕子さん、そして、社員の皆様、ご心配かけて、すみません。
そして、気にかけて頂いて、ありがとうございます。
改めてご報告ですが、私の方は、家族、親戚含め、自宅の方も、全て何事もなく、無事であります。
熊本に親戚もおりますが、無事であるとの事でした。
ただ、その後余震も頻発しており、特に、熊本の方々が心配であります。
そして、被災された方々、避難されてる方々をニュースで見ますと、心が痛みます。
私も少しでも何かできないか、考えて、行動していきたいと思います。



熊本支援、今わたし達に出来ること

http://news.yahoo.co.jp/story/151




テレビの地震速報が流れる度に心もとなくなります。

だけどそれ以上に熊本の方、九州の方はたくさんの不安を抱えている事と思います。

言葉を送る事しか見当たりませんが、ちゃんと繋がってる。

引き続き、コメント等あれば呼びかけ協力させて頂きます。


*★*―――お知らせ―――*★*


京都イベント募集のお知らせ


4月29日 京都祇園周辺


1部:1対1祇園デート 11時~

2部:居酒屋バー デゴイチでブランチ 14時~

3部:カラオケ 16時半~


【1部の注意事項】


・合言葉必須
・記載漏れなどによる2重送信があった場合、1通目は破棄とさせて頂きます。
・1部のみ1通での複数人応募不可。
・前回(浅草)当選された方は今回お休みとなりますm(。。)m



受付開始募集日:4月18日(月) 20:00 ブログで。


---------------------------

4月29日のイベントは先日お知らせした通り行います。


東日本大震災の時に学んだ事があります。

あの時、イベント自粛をする事が正解だと思いそうしていましたが

必ずしもそれが正しいわけでないと、その後、被災地の方に教えて頂きました。

その経験から通常通り行わせて頂きます。


私にも出来る時が来たら助け合う。

いまは、それを大切に出来たらと思います。