{5198C476-20A3-4B64-987A-CC822682340F:01}


東京戻り日が急遽変更になったので

18乗り鉄で弁天島行ってきましたwith母爆笑



いつも車内から見てたこの鳥居。

次来たら降りよう、いつか降りよう、そのうち降りよう、、、で

やっーーーと下車して間近でくるくる

{4BF562CD-53BA-49A3-B192-1C213C1BF2EC:01}

天気もいいしポカポカだし

あちこちに菜の花畑が!!

春だねチューリップ


バスで行こうかとも思ったけど

運動も兼ねてレンタサイクルで舘山寺を目指しました自転車


ランチ入浴ロープウエイセットを予約して

ずわい蟹と牛ステーキ食べ放題のランチバイキングラブラブラブ

{C7A08479-40F9-49D2-BC72-B4D6FDE0CB68:01}

左下は私で、右下は140cm38kgの母タラー

これにお惣菜2ターンとケーキ山盛り食べてましたガーン

私が大食いの理由が判明したよね…えー


露天風呂でのんびりして

かんざんじロープウエイで海を渡り

オルゴール博物館も行ってきたよウインク

{655F8DF9-CECC-4E82-875E-5998ABB19D46:01}

駅に戻って

東海道五十三次の30番目の宿だった脇本陣見て

(入館無料、受付の方に案内お願いすると説明して回ってくれます音符)

名産のしらすをお土産に買って

弁天島満喫してきましたくるくる


レンタサイクルで往復25kmも走ったので

帰りの電車で母寝落ちzzzzzz


【注意】本人のリクエストにより木村トラベルはプランを組んでおりますキョロキョロ

{CBE26466-262E-421D-936F-0E0BA8759D79:01}

だけど、海を見ながらのサイクリングは気持ちよくて

運動不足ふっ飛びました星


弁天島、時期ならば潮干狩りやイチゴ狩り、みかん狩りもおすすめだよーさくらんぼ


*★*―――お知らせ―――*★*

1月7日 ラジオ生放送「タックイン三根のノリノリ」電話出演

1月7日  スカパー生放送番組出演(詳細後日)

1月8日 オフィス北野 フライデーナイトライブ

1月10.11日 テレビ大阪 鉄道博2016

1月15~17日 鉄道居酒屋十五夜ラスト乗務

1月12日 東京新聞 連載掲載

1月16日 鉄道たびプランニング講座