{26DA5046-575B-45DC-9CC0-0DB7657B433B:01}

十五夜4日目ーーーっっチュー

満席ありがとうございました流れ星


グリーン券もいっぱい購入して頂き

大忙しだけど楽しい4日目でしたニコニコ

今日はポリスだったよーーーパトカー

{48B58ACE-3AD0-4B82-B965-DEB12C984E2F:01}

生ビールにチャーハンにジーマにからあげも

ごちそうさまでしたキラキラ

{AD1ECEB7-B169-4F62-B8B1-F1B7EFA975FB:01}


そしてそして!

プレゼントも大量っっっびっくり


和歌山県からお越しの和田さんからは

完乗おめでとう名前入り焼酎一升!!!!


{6BD15499-5982-4736-8A8B-2264D4D84AFE:01}

賞味期限は10年なので、、、43歳までに飲み干しますくるくる


東京(埼玉だったっけ?)のクンタさんは

今日てっぱくとリニア館両方行ったそうで

お土産こーーーんなにたくさん買ってきてくれたぁぁあああラブ

{6468A4EF-A0A3-4DD9-9DEC-8AA2BB30DB05:01}

6年分のクリスマスプレゼント相当ですハッ


大阪からまさおさんは松阪牛うううう牛

{3569AF97-E0F2-4344-B821-DC8F082DCC94:01}

出勤前にすき焼きにして頂きましたチュー

半分とっといたので明日焼肉にしますルンルン


ほかにもみなさんお菓子とか、お手紙とか、

キーホルダーとか硬券とか記念入場券とかとかとか。。。

もう、ほんーーーっとに嬉しいルンルンルンルンけど、

来てくれるだけで嬉しいから、

気にせず手ぶらで来て下さいねくるくるハート


というわけで、明日がお正月ラスト!

ご予約からのご来店お待ちしております流れ星



*★*―――お知らせ―――*★*


鉄道居酒屋十五夜 木村裕子のお正月特別車掌乗務!


日にち:12月30日~1月3日


場所:

名古屋大曽根の「鉄道居酒屋十五夜」
名古屋市北区大曽根 3丁目-10-16
TEL052-912-3505


アクセス:

JR中央線、名鉄瀬戸線、名古屋市営地下鉄名城線の大曽根駅より徒歩3分


乗務時間:
17:30~22:00


予約:
携帯電話でメール予約してください。
(パソコンは着信拒否設定しています。)


i.15ya@softbank.ne.jp 、



次の内容を送信してください。



・乗車来店時間
( 17:30~21:00 )
・降車退店時間
( 18:30~22:00 )
・お名前
・携帯電話番号
・人数


詳細はこちら

http://www.izakaya15ya.com/